2011年09月09日

地味に地味に回復してます

このあいだ、ちょっと療養と書きましたが、
はい。ちゃんと休んでます。

今回、なぜこんなに真剣に休もうと思ったかというと、
以前から悪かった腰がですね、
なーーんにも原因がないのに、
今までにないくらいひどい状態、それも、経験したことのない腫れや痛さになり、
病院に行ったわけです。

いやー、まっすぐに立てない、歩けない。

ひどかった。

でも、原因がわかんないんですよ。
何か負荷をかけたわけでもないし。

で、考えたところ、「風邪」をひいたんですが、
その悪い症状が腰にでたのではないかと。
結局病院からは、とにかく寝ろ(本も読むな、ケータイでゲームもするなと。笑)と
言われ、体をとにかく休めまして、寝ました。

そしたらまあ、風邪といっしょに
腰もどんどんよくなりまして。

そりゃね、風邪ひいて腰が痛くなることはあるよ!知ってるよ!!
でもね、尋常じゃない症状になったわけです。

「ヘルニア」もしくは「内臓疾患」が濃厚に疑われるほど。

まあ、たぶん、良くなってきていることから、
原因は風邪だったということにしよう!と、なったわけですが、
とにかく、私としてはショックでして。

気力さえあれば体力はついてくるぜ!!
という、自論は成立しないトシになったんですね(笑)。

生命維持レベル最低限の体力しかないのかも。まじで。
やばい……

今O157とか流行ったら私はぜったいハマるぞ!!

という、生命の恐怖すら感じましたね。体力のなさに。

そのくせ、精神力はそれなりにあるものだから、こわい。
変な話ですが、今体力がないので何かの拍子に
ポックリいっちゃうことも考えられなくない!
でも、精神パワーはそれなりにある。

イコール……もし、今私がポックリいったら…
私って地縛霊とかになっちまうんじゃないか!!??
(要は器はなくなってもパワーだけは残るという意味)

ぐわーーー!!

それは勘弁だ!!!!

どうすればそれを防げる!!??

体力も充実すればいいだけの話だ!!!

よし、とにかく、体力をつけよう!!!

という結論になりまして、
まだ病院からは休んだほうがよいといわれておりますが、
もう少し落ち着いたら、ウォーキングなど、地味なところで
体力向上を図りたいと思います……。


ああ、とにかく、一番恐れていた内臓疾患じゃなくてよかった。

とゆことで、すばやく復活するために、
またすこし療養に入ります……。

今のマイブームはゴルゴ13と数独(簡単なの)です。
一人坊主めくりもけっこう楽しい(く、暗い!!)。

ではまた。

チャオーー!!!
posted by 聖 誉 at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年09月06日

下描きは終わっていますが……(~_~;)

いやぁ〜
腰やら何やらいろいろと体をだましだまし描いてましたが、ちょっとですね、療養に専念してきちんと体を治さないとだめな事態になりました〜(; ̄O ̄)

これ以上無理すると、
もう、とりかえしきかなそーです。


て、ことで、大好きな絵の為にもひとまず療養に専念いたします……。



描きたい 描きたい からこそ、ここはぐっとガマンで
筆をおきます……。・°°・(>_<)・°°・。

復活まで長いことかからないことを祈りつつ。

いつも拍手など、ありがとうございます
パワーいただいてます
早くまた楽しんでいただけるようにしたいと思います

では、しばしトンズラです。


posted by 聖 誉 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き