2011年12月04日

コ、コミティア申込ました……

悩んだ挙句、コミティア99申し込みました。
いや、このコミティア逃すと私が参加できるのはコミティア102になってしまうのかなと思われるので……。
(コミティア100にはサークル参加はしたい!相方を拝み倒そう!!笑)

でも、なんとも微妙な「ファンタジー」ジャンルを選択いたしました……。
だ、大丈夫かな……。
今ネームあがっているのが36Pなんですけど、仕上げられるかなぁ。

これはBL要素とか全くないので!
ファンタジーで全然大丈夫。

でも、他の本はねーーー。やばいですね。

新刊もちょっとこれから時間がとれなくなるため微妙なのですが
(なんせ下書きもなにもおわってないしね)
がんばってみよう。気楽にいこう(何を今から心に言い聞かせているのだ)。

まだ参加できるかはわからないのですが(当落ありですからね)
カットはこんなかんじ。

99cut.gif
エ!!??
な、印象でしょうかね!!??
今回は耽美ではござりませんから!(笑)
SF要素も入っている、ともいえなくもないかも!!(笑)

あと、自分的に面白かったのでご報告。

私は鈴木あみさんが書く小説「愛で痴れる夜の純情」なる作品のタイトルが読めず(笑)
おまけにその小説の漫画を描いている作者さん「樹要」さんも正しく読めず
本屋の検索マシンで四苦八苦したことがあったのですが、

アマゾンをぱちぱちいろいろ見ていたら、鈴木あみさんの本を発見!
そして今回も小説のタイトルが読めない!
「恋煩う夜降ちの手遊び」
なぬ!!??? 読めぬ!! おまけにどこでこの文章は切ったらよいのだ!!??
むーーー!!!(笑)
これは永遠の謎ということにしておこう!!(笑)

posted by 聖 誉 at 05:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き