2013年03月05日

Jガーデンありがとうございました!

3月3日、Jガーデン34、お疲れ様でした!
遊びに来てくださった方々、本を手にとってくださった方々、ありがとうございました!
けっこうな賑わいでしたね! ペーパーラリーも盛況でした!
あと、久しぶりに会えたお友達などもいて、楽しかったですーー!

今回の新刊は思いのほか厚くてびっくり。
ここ最近薄いのしかなかったから……。
あと、今回もオンデマンド印刷にしちゃったけど、やはり線が硬くなる。
次回ははオフセットにしたいなぁと思いました…。
オンデマンドの雰囲気もキライじゃないんだけどね……。

差し入れなどもいただき、本当にありがとうございました!

ガーデン後は相方となんと女子会(笑)で
新宿はパークハイアットに宿泊(笑)。
いろんな方の素描やデッサンなどがいたるところにあって、楽しかったです。
おお、高級ホテル!!! てかんじでした。
で、そこで意外な方を発見!

ちびまるこちゃんのながさわ君(もしくはその一族)です!

ながさわファミリーでは異例の出世ではないかと思われる
高貴なながさわ君でした!

130305_1.jpg

優雅に食事をして、ゆっくりお部屋でお茶などもして、

130305_2.jpg
(右上にライトがあるもので、どうしても半分が暗くなるのです…)

気付けば昼過ぎになってました……。
そして、相方と別れた後は日常に戻ってまいりまして。

落ち着くまもなく今にいたります……(笑)

そしてこれから歯医者です…。
今日は小手術……。

こわい……!!

私は炎症や出血がとまりにくい体質なので(血に問題はありません)、
予後がイヤなのですよね……。
腫れたらしばらくはおさまらないだろうな……。

腫れませんように!!!!!!!

ということで、覚悟して行ってまいります!!!


追伸:本を読まれた方、感想などお聞かせいただけるとうれしいっすぅ!
   勉強になりますー!


追記:…思いのほか歯の治療が重くなくて、元気です!!よかった!!
posted by 聖 誉 at 09:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | お絵描き