2013年03月25日

天空旋律更新しました(180-183P)+その他

web連載の天空旋律更新しました!。180-183P。

次回更新は……再来週になります……。
明日から来週いっぱいサイパンに行きます。
なので、更新はムリなのです……。
すみません!

サイパンからおもしろいことがあったらブログだけでも更新したいですが、
ネット環境がにゃ〜………
難しいかもですーー。

あと、昨日、東京競馬場に行ってきました!
人生初競馬場!
どきどきしまくりましたが、レースの開催中ではなかったため静かなものでした。
いやはや、すごく大きな施設なのですねーーーー。驚いた!!!
場内を迷ってお掃除のおばちゃんやらポスター貼りしているおじちゃんやらに聞いて

私の愛する馬「サクセスブロッケン」の名刺をゲットしました!!!

うれしいーーー!!!(笑)

あわよくば会えないかと乗馬エリアに行き、
係りの人に聞きましたが、ブロッケンは昨日はお休みでした……。
でも、馬房を教えてもらったので、遠くからどうにか顔だけでも……!!って
しばらく柵のまわりをウロウロしてましたが、だめだった!!
お尻に挨拶して帰って来ました。

あとは元競走馬とか見れるのですが(柵の中)
ファンファーレの音がスピーカーから流れると、
やはり気が高まるのか、駆けてました。

乗馬エリアのふれあいコーナーには
シベリアンヒートという元競走馬がおりました。
芦毛のおとなしい馬でした。
昨日は桜も満開、暖かく、ウトウトしてました。

130325.jpg

で、乗馬コーナーではちびっこたちが馬に乗っていたのですが、
開催日ではないからか、昨日はすいておりまして。
私がシベリアンヒートをなでなでしているときには
来場者が私以外にいなくて…。

あまりにもヒマそう(といっては失礼か)なので、
「すみませーん、大人でも乗馬できるんですか?」と聞いたところ
「大丈夫ですよ」というので、
元競走馬、乗ってきました! もちろん引き馬ですが。

ああ、馬って美しいなぁーーー。

開催中は目がギラギラした大人がたくさんそうで怖そうだけど、
開催してないときに馬また見にいきたいなーーー。


最後に、いつも拍手など、ありがとうございます!
日々精進がんばります! 今後ともよろしくお願いいたします!
posted by 聖 誉 at 13:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き