2013年11月08日

天空旋律更新しました〜と、お返事や日常報告

web連載の天空旋律、更新しましたー(245-247P)

いやぁーーーー評判がいいのか悪いのか太陽神のいぢわるさ(笑
描いていて気持ちいいっす。
あ、でも今回は出てこなかったかな……。

ということで今週も更新できました。よかった。

そして、コメントへのお返事をば

> わくわくします 様(お名前ありませんでしたので文で…。笑)

ありがとうございますーーー。
楽しんでいただけているようで、うれしいです! よかった!
精進いたしますので、今後ともよろしくお願いいたします!

---------------


そう、そして、日常報告です。

なんかボケてて困る今日この頃です……。
コミコミスタジオさんに本を送ろうと発送の準備をしました。
そして、いろいろ確認して送りました…。

納品数の半分しか本送ってなかった……!!!!!!!!

あほか!!!!!!!!

これ仕事だったらやばいっす!!!
納品物が足りないってなによ!!!!!!!

ああ、ご迷惑おかけしてしまった!!!
あせって追加発送しました……ばかだよ…私…。
今後気をつけなくては。

次ネタ。

マンションの敷地内に井戸を掘ったとブログに書いたのですが、
11メートル掘った時の井戸です。
(まだくみ上げポンプなどはついていないのです)

131108_1.jpg

新宿の地下でもこんなに出ます!

次……

131108_2.jpg

こんな状況が2週間続いてます……。
まだまだ続きそうです……。
窓という窓にこれが貼られてます!!!

あと…一月ほど前に泊まったホテル(ハイアットリージェンシー新宿)のスイートの報告ですが…。
データが一部しか見つからず。見つかったもの(iホンでとったもの)だけお知らせ。
お泊りになるようなことがあれば参考にどうぞ!

131108_3.jpg

これは部屋にあったわけではなく、
ホテルのレストランにあるワイングラスでできたシャンデリアです。
なかなか美しかったです。
震災の揺れのときにも落ちてこず、意外に丈夫なようですよ。

131108_4.jpg

スイートの本棚。
日本文化の書籍があります。船越桂、同潤会アパート…、日本画など。
なかなか趣味がよろしかったです。

131108_6.jpg

オブジェとしておかれていた箪笥。
引き出しは動きませんでした!!!

131108_5.jpg

サービスで提供されるフルーツ・シャンパン(もしかして、追加オーダーなのかな!!??)。
シャンパンはゴッセ(GOSSET)でした。フルボトル。
10月だったのに桃がでてきてビックリでした。
このほか、200mlの牛乳ふたつとダノンヨーグルト(4連)いただきました。
花は、私の誕生日ということで、ホテルからのプレゼントです。


すごいざっくりな日常報告はそんなところですかね……。

あ、アボガド、3つ芽が出たのですが、
なんせ室内で陽があたらない+寒くなってきた、で、枯れ始めました……。
元気な写真を載せたかったのですが、むずかしいので、やめようかな。
でも、6個のたねのうち、3つから発芽したなんて、けっこうすごい!!!

さて、週末です。

皆様楽しく過ごされますように!!!!!!!!
posted by 聖 誉 at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き