2014年05月28日

ここでは紹介できなかったっす!(AIDS/キャロライン山田氏)

昨日えらいことホメちぎった、
敬愛するAIDS/キャロライン山田氏なのですが、

どうにか皆様に彼のすばらしさをわかっていただきたく、
動画を探しておりました。

そしたら、youtubeではなく、ニコニコ動画にてお姿を発見でき、
お! これはここでお知らせしなくては!!
って……思ったのですが……………

動画のタイトルがですね、

【閲覧注意】過激すぎるライブ 熱い痛い汚い もはや事故

って…なってまして………

いやいや、いってもね!!!と思いつつ観たんですけど……

すくなくともこのブログにURLは載せられませんでした………
私の心中をお察しください!
皆さんに知らしめたい! 知らしめたい! けど!

こりゃ−ムリだわ!!

ここはハードコアパンクを紹介するブログじゃないっすしね…
いや、それ以前に……本当に閲覧注意だった……
山さんやAIDSへの愛がないと、絶対に観れないと思います………。

まあちらっと紹介すると、
ライブで爆竹をシャツの中に入れたりねーー。
出来上がったカップめんをシャツの中にどばーーっと入れたりね
↑これは山さんがマジで心配になって軽く悲鳴あげてしまった!
花火シャツの中つっこんだりね
牛乳かぶったりマヨネーズかぶったり……火ぃつけたり……
まあ、ここまでだったら言えるか……
これ以上は言えない………!!!!!!!!!

ちなみに、他者を過度に殴ったり、蹴ったり、切ったり、
食べ物以外を投げたりはしてません!
主な暴力行為は自分自身と会場に対してですが……。
………ううーん…………
フォローするつもりがフォローになってないわな………

山さんの体がケロイドだらけだって、わかるよ……これじゃぁ……。
かっこいいけどさぁ……!!!

そんな山さんをキライになれない私がニクいよ!(笑

まあ、そんなでここまですげえ動画を見たことなかったし、
こんなすごいパンクライブみたことなかったんで、いまさら衝撃でした(笑

マリリンマンソンなんてちょろいぜ!
オジーが鳥の首(だっけ???蛇???)ちぎったのも普通に思えた…。

いまさらですが、
AIDSはBSヤングバトルというバンド合戦みたいので
『ハゲがある』という曲で中国地方代表になってるし(みてない)、
イカ天でもキングになったらしい(出てたんだ!)
あと、TV番組『青年の主張』にも歌で出演し、
『体育がダメ』という曲を演奏したらしい(みてない)

……やっぱり、なんかイロイロすごいや、AIDS!(笑

そんなこんなで癒しをもとめてIKUZONE動画をあさり、
その流れでモーリー(DEAD END)の現在の姿を見たのだけど、
へえ。50歳だというのに、かっこいいね!日本人には珍しい!
ヒョロってなくて、体とか鍛えててすげえ筋肉!細マッチョ!
ダルビッシュ研二よりモーリーのほうが体きれいだな!って思いました。
それに肌見せるの大好きそうだし(ああ、それは二人ともそうか)
鍛えると見せたくなるんでしょうねー。
IKUZONEもかっこいいけどね!!!!
IKUZONEのVIBRA BASSも超かっこいいけどね!!!!

MORRIE氏サイトはこちら

なんかなぁ。かっこいいんだけど、
モーリーはあまり好きじゃないんだよなぁ…。曲かなぁ。

でも、この体型、マリリンマンソンもちょっと見習ってほしいと思ってしまった。

140529.jpg
posted by 聖 誉 at 16:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

片付けしてたら宝物を見つけた♪♪♪

押入れを片付けましたよ……
私のむっかしからのVHSとかテープとか!!!!!!(笑
今残っているものもかなり絞り込まれているのだけど、
プレイヤーがない今、デジタル化を依頼するものだけ残そうと。

そしたらね、ちょっとしかないと思ったのに
45リットルのゴミ袋2つ分になったよ!
………うそ…。かなり少ないと思っていたのに!!!!

躊躇なく捨てたのは映画。

今は無声時代の映画もDVDで手に入るだろうし。
ものすごくマイナーな映画でもちゃんとあるだろうし。

ルードヴィッヒとかね、アラビアのロレンスとかね。ヴェニスに死すとかね。

あとは何が録画されているか不明なものは捨て!!!

唯一悩みまくったのがカムイ外伝!(アニメ)
再放送のときに録画したんだったよ!!!!!
でも、捨てた!!!

追記:今DVD調べたら、カムイ外伝高ッ!!!5万超えだよ!!!
忍者が赤地にピンク模様の着物ってのがどうかとは思うけど、
やはりカムイはかっこいいーー。

アニメだと、まったく覚えてなかったけど、ベルセルクの深夜アニメ版が全話あって、吹いた!
いや、好きだよ! ベルセルク大好きだよ!
でもまさか録画してあるとはおもっていなかったよ!!!(笑
まあ、捨てました。DVDでありそうだし(ないのかな?)

他は新体操の選手権とかがあって(笑
「変態かよ私!」ってちょっと突っ込みました!
いや、好きな選手とコーチがいたからねー。それも、捨てました!

残したのは、

いろんなPVの録画と、
ドキュメンタリーで
厳冬のバイカル湖と、ビキニ核実験の話と、アマゾン魚紀行
地球大紀行とかNHKスペシャルものはDVDで入手済みだったからすてた。
(すでに情報古くていまじゃぁ意味ない内容になってる!)
でも、上記3つはたぶん手に入らなさそうだからー。DVDに焼くとしよう!

ペニシリンというバンドのコンサートでもらった「ススメ殿様!」というアニメもでてきたが…とりあえず捨ててない。どうしたもんか…。

他、カセットテープもたんとでてきた!
ほとんど捨てた!音楽こそ、入手可能だからね!

絶対入手不可能なものでいえば、
応援していたバンドのliveテープとかあって、ちょっと聞きたい気分になった!
けど、捨てた!

そんな中!デモテープでいいのが出てきた!!!!

ISISとゆうバンドでデビュー後はミツヤサイダーのCMソングとかもてがけた。
ジャンルはファンクになるらしい!
えっ!! 私ったらファンクもいけたの!!??
レビューを見たらプログレっぽいとかとも書いてあった。
ああ、私はそっちかもな。

デビュー前に何度かライブをみてるけど、かっこよかった!!!
ギター大好き!!!!!! すげえ好き!!
まあ、ベースもドラムもいいけどねっ!
Vo.もいいよ! この声も好きだ!!!
でもギターが私にはかっこよかったのだ!!動きもね!!!!!
うっとりと見惚れておりましたよ!!!

で、デモテープの映像はこちら

07.jpg

んで、デビューのときのPVはこちら!



ギターもっとうつってほしいけど、しゃーない!
ああ、でもかっこいい!!!!

このギターの方は現在MONOというグループで活躍されているらしい。
NHKスペシャルとかで使われそうな曲だった。
おもしろいもんだ。


このデモテープは捨てない!!!デジタル化するんだい!!!

最後に………何度もブログには書いておりますが、
殺害塩化ビニール(事務所名)のAIDSというバンドの
解散??というのかな、そのときのCDと組み合わせ?されてたテープ。
非売品!(CDも持っているけどもちろん非売品!)
Tシャツもあるよ! かわいいんだこれが!!!

このテープにはちゃんと、オークションなどにかけるな、的なことが
説明部書部分に書かれているわけですが、
発覚したら「つねるよ!」ってなってました(笑

敬愛するキャロライン山田氏、やはりセンスがすばらしい!
ああ、今どこになにしてるんだろう……!

このブログ発見して声かけてくれないかなぁ…!! 山さん!!

01.jpg
かわいいパンダちゃんです

02.jpg
カセットテープにはA面B面があるわけですが、こっちはテング面

03.jpg
こちらはパンダ面

04.jpg
歌詞やら説明書(笑)やら

05.jpg
山さんの長ラン「農業高校」!

06.jpg
ラベルを広げたところ。
下の「バカみたい!」最高! クオリティ高いよ!

AIDSのもので今持っているものは宝物にする!
キャロライン山田氏!いつまでも尊敬しています!!!

本当に本当に人間的にすばらしい方なんです!!!!
あんな人そういないっ!!!!

posted by 聖 誉 at 13:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記