2016年02月26日

天空旋律更新しました(413-414P)…そして、うぞーーん!!!

天空旋律更新しましたー。413-414P。

それで、ちゃんとページの流れがあっているか
久々にサイトを大量に確認してみたら、
こりゃまたビックリ!な発見をしました!

昨年は神話部の主催だったことから、web連載すごい止まりました!

そう、そして私の頭の中からいろんなものが抜けました!!!

天空旋律…お、王様のイヤリングのデザインが全く違うものになっている!!!

いや、話の流れには全く関係ないので問題ないっていえば問題ないのですが、
今は宝石からシャラシャラと垂れているデザインなんだけど、
一番初めは宝石の部分は金属だ!!!

個人的に、宝石からシャラシャラするのは描かないよなあ、って
思いつつ、連載再開したときに、前の2,3ページを見て
うーん、宝石かーー。へー。珍しいもの描いたなあ私ー。
って思いながら間違いだと疑うことなく描いてました!

自分で「おかしいなあ」って自分に思っているのにナンジャコラ!!

すっごい衝撃受けました!!!

描きなおそうと思ったのですが(描き足しというか)
けっこうな量ありそうなのでやめました!!!
そして、今後はまたはじめのデザインに戻します!
…あまり宝石からジャラジャラしているの好きじゃないし…
(だったらそんなもん描かないだろう! って自分を疑いなさいよ自分!!)

そして………

……そこで気になったのが読んでくださっている方々。

…気づいてたりしました!!??
もし気づかれていたら恥ずかしい!!!!

今後もそのようなミスを起こすことがあるかと思いますが、
その際は「早着替えしましたか!?」など突っ込んでいただけるとうれしいです!!!
よろしくお願いいたします!

ああ、はずかしい!!!!

…よろしくお願いいたします…!!!
posted by 聖 誉 at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記