2019年10月18日

サイト更新しました+近況ご報告

天空旋律2P更新しました!
よろしければサイトに遊びにきてやってくださいませw
サイトはこちら

…関西旅行の報告をした後、……どうにもこうにも不調でした。
主に  歯  が……。
そして、予定通り、抜歯しました!!!

その後は安静にしておりました!
というか台風がきたのでそうせざるを得なかったというかw

おかげさまで抜歯後1週間、炎症を起こすこともなく過ごしております。
が、気を抜くとまだ炎症を起こす可能性がありそうなので
堅実に日々を過ごしていきたいと思います!!

私はあまり麻酔に強くないというか、
麻酔を打つと全身がふわーーーーーっとして意識が遠のく感じになるんですよね。
なので抜歯の際も意識を戻すためにw手の甲をつねっていたんですよ!
そのあざが今一番目立ちますw 早く消えてほしいw

それはさてき、台風、日本に本当によく来るようになりましたね。
直撃が多すぎる…。
被害にあわれた方々の、状況の1日も早い復帰を祈ってやみません。

我が家近くには神田川があり、前回の台風の際はサイレンが鳴りましたので
今回どうなるかと思っていましたが、
対応が早かったのか(たぶん地下に水を送ったと思うんですよね)全く問題ありませんでした。

明日から千葉に4日間家族で温泉旅行に行くのですが
そちらは前回台風が直撃した場所で、前回は5日間停電、
今回も2日間停電ということで大変な様子でした。
明日からも天気は良くないようなので、キャンセルも多いのでは?と思われますが
そんな時こそ行かなくては! 今は問題ないわけですし!
ということでただただまったりしてきます。

本当は渓谷沿いの散策などもしたいのですが、
…まず…天気が悪そうなので無理でしょう……残念…。
滑って転んだりしたらまずいですからね。
トロッコ電車にも乗ろうと思ったのですが、
雨の中の窓ナシ電車はきつそうなのでやめました。

…何か面白いことがあればいいんだけれど……。

明日は1日家族バラバラの単独行動なので、
大多喜城にローカル線を乗り継いで行ってみようかと思っています。

ではではめっきり涼しくなりましたが、
季節の変わり目、皆様体調には十分お気をつけくださいませ!
posted by 聖 誉 at 16:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き