2014年11月11日

A2オンデマンドで出力してみよう!と、コメントへのお返事♪

今日、ついにXPマシンを環境から切り離しました!

あ、でもいつでも復帰できるように隣においてありますけれどね。
貞子(新しいPCの名前)をちゃんとしたスペースに設置するためケーブルなどを抜き外ししました。

……それしかしてないのにさあーーーー!!!
やっぱ立ち上げるとおかしいところがでてくんだよねーーっ!!!

まあ、ディスプレイは私がケーブルつなげなかったから悪かったよ。
でもなんで音声出力おかしくなるの!!??
なぜに液タブの挙動もおかしくなるの??

まあ、すべてちょいちょいといじって正常に動くようになりましたが、
機械ってふしぎよねーーって思いました!

で、液タブの動作なども確認して、一応移行終了。
なんか2日に1回くらいすっごい変な音がするんだけど、なんだろう!?
ナゾ。緊急地震速報みたいな音が一瞬するんですよーー。怖いでしょ?(笑

それはさておき、
かねてから大判(A2)のオンデマンド出力ってのがどんなか知りたいと思っていたため
来週のコミティアのペーパー用のケンタウロスの絵を
ググーーーっと拡大して、出力してみました。
まだ現物が届いていないけれどどんなだろう。
キレイに出ていたらコミティアの看板にしよう。

あと、年賀状企画を今回もやろうかな!と思います。
応募期間がすっごい短くなるんですけど、仕方ないかなと(笑
サイト告知ができたらまたお知らせします。

そして、次にコメントのお返事をば

------
> お名前入力なかった方 様

感想欄、空で送っちゃっても全然大丈夫ですよー!(笑
気を遣わせてしまいまして、申し訳ありませんでした(笑
感想ありがとうございました! うれしいです!!!
またお時間ありますときに遊びにきてくださいね!

そのほか、コメント、一言感想などありがとうございます!!!!!
また、私、コメントのお返事などしばらくの間抜けてしまってすみません!
すべてありがたく拝読させていただいております!

寒くなりましたね…冬が近いです!!
皆様風邪などひかれませんようご自愛くださいね!

ひつじれんしゅう.jpg
posted by 聖 誉 at 18:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105497316
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック