2016年02月02日

コミティア115行ってきました!

先日の日曜日、1月31日、コミティア115行ってきました!

今回はのんびりまったりしてまいりました。

足を運んでくださった方々、お話してくださった方々、
ありがとうございました!

ティアズマガジンというカタログを見て驚いたのが、
なんとまあ神話部参加のサークルさん3つが
Push&Reviewというピックアップ記事で取り上げられていたことでした!
すばらしい!
部活動冥利につきるってものです!

あと、アンケートで、神話部パンフレットに票を入れてくださったかたがいらっしゃっいました!
うれしい!!!!
NOAHは新刊の朱鷺色羽風と、神話部パンフレット、二つで名前が載っておりました!
わーーー!!パチパチ!!

神話部パンフレットは売り物ではなかったので本当は票が入らないものだと思うのですが、
好意で票を入れてくださった方、票の結果を反映してくださった運営さんに感謝です!

そして、やはり秋コミティアで神話部やろうかなあ、と思っております。

10サークルは最低でも集まりそうだし。

まだコミティアのスケジュールが出ていないからなんともいえませんが、
前回より気を抜いて、主催も部活動楽しめればなあって思います。
神話部の件はいろいろ決定したらまた報告しますー。
posted by 聖 誉 at 17:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173303662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック