2016年07月08日

恋銀月更新しました!+近況+お返事

天空旋律サイドストーリー

恋銀月(ケンタウロス兄弟のお話)、13-24Pまで更新しました!
恋銀月はこちら

今のところR指定はいらないかなー。
でも次回更新は指定付きますので、閲覧時はお気をつけて!
(私のサイトに10代の方がいらしてるか微妙ではあるけれど)

話はかわりますが、
今、友人のコミケ新刊作品の表紙デザインをやらせてもらってます。
彼女の絵はかっこいいんだ! 色っぽいんだ!
作品の内容もとても面白いんだ!!!
一緒にやらせてもらえるなんて名誉なことです。
そして…そんな彼女の作品の魅力を下げるなんてことは絶対したくない!
ということで…試行錯誤しております。
気に入ってもらえたならいいんだどなぁ…!!
オゥ……コワい…!(笑


次にお返事をば!

>  さま ←当然のようにばれております

…だめでしたか…
楓様の怒りを鎮められるかと思いましたが、新たに油を注いでしまいましたか!(笑
そう、神は強いのです! なんせ神ですから!
人間なんてぽいぽいぽい!ってやられてしまうのです! なんせ神ですから!(笑
今短期公開している作品が終わりましたら新章開始しますのでよろしくお願いいたします!(笑


> ロン さま

感想ありがとうございます!
楽しんでいただけたようでうれしいです!

そう! まさにちょうど描こうとしていたのが、
同人誌・天空旋律IIIのサイドストーリーで、
サテュロスとケンタウロスの洞窟でのお話だったのでした!
この話はドロドロ系ではなく(笑)、
癒しというか…ほのぼのというのではないのですが、救われる暖かいイメージのお話です。
本に載せるお話なのでサイト公開するとしてもとても先になるのですが、
感想いただいたタイミングと一緒だったのでびっくりしました。
地味な更新ですが、お時間がありますときにまた遊びにきていただければと思います。

---
その他、拍手、一言感想ありがとうございます!
日々精進! 今後ともよろしくお願いいたします!

夏真っ盛り! 体調には皆様十分お気を付けくださいね!
posted by 聖 誉 at 13:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175991833
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック