2016年07月15日

恋銀月更新しました!

天空旋律サイドストーリー 恋銀月25-31P更新しました!
今回は年齢制限入るので、閲覧は気を付けてください!
18歳未満閲覧禁止です!!!

…いやあ…昨日精神的にダメージがる出来事が重なって
本日は時間があったというのに創作が全く手につかず。
…そんな時もあるよなー、と思いなおしたものの
いまだスッキリと抜け切れない状態でございます。
みんな、いろいろあるよね!!!

おもしろい動画を見ても気が晴れず、
これはいかんと、
愚痴をきいてもらうため友人に電話をして
おすすめしてもらったネット脱出ゲームが
脱出できなくてすごい困っとります!
…うわあ。RPGできなくなってるわーー!!まずい!!
タイピングソフトは超手中して心拍あがりまくり!

…そんなこんなで、
明日には復活したいので本日はストレス解消にいそしむことにします!
posted by 聖 誉 at 18:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176091393
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック