2016年07月29日

恋銀月更新しました+近況・イベント報告+コメントお返事など♪

恋銀月、更新しましたーー!(32-38P)
恋銀月はこちら(18禁)

…今週はまだ良いのですが、
ちょっと前にプレ腱鞘炎になってしまい、痛くて!!
それも、指が動かないわ腕は痛いわ、
思わず「リウマチになったか!!??」って焦って病院で検査したのですが
全く持って異常はなく、腱鞘炎一歩前だと診断されたわけです…。
直接的な原因は…スマホかな…!!??
通常しないような使い方したのですよね…。しばらく…。

そしたら、朝起きると、指が動かないのですよ!!!
今もだけど、薬指とか曲がらないのです!
おまけに肘から先がぴきっ、ぱきっ、って微妙になりまくるんですよ!
手の甲とか!手首とか!!

今は少しマシになりましたが、まだ痛い…。
ストレッチまめにしないとダメっす…(してない。だめですね…)

あと近況報告その2。
世の絵好きの皆様はコミケで盛り上がっているのだと思いますが、
BL好きさんならご存知の方も多いと思われる海底医務院の山田明治さんの
新刊表紙デザインをやらせていただきましたーー。
…洋ゲーぽいのが希望ということだったので
PS4……PS4…と脳内イメージをして作業したのですが、
…ご本人様の素敵イラストを殺していないかものっすっごい不安!!!
てか、たぶんテイスト全く今までと違うので、
ファンの皆様にどう思われるか…!!! コワイ!!!! 
…すっごい渋ちんなデザインにしてしまったのだ…!!
…でも素敵な作品(ハードボイルド系!)なのでぜひ皆様に見てほしいっす!!
ご本人が告知などされましたらこちらでも報告します!

自分自身が参加するイベントは
8月21日のコミティア117。スペースはJ01aです!
100円アホ作品で参戦予定。
そして、長編部という部活動に参加します!
すごい! 長編作品ばかりがそろった部活動!
…ですがこの告知はまた今度!!!

…最後にコメントお返事をば!

> のまど さま

コメントありがとうございます!!
そうですか! 恋銀月、ご希望でしたか! よかったです!!
あと1回更新で終わりとなりますが喜んでいただけて、私もうれしいです!
新章もはじまりますので引き続きよろしくお願いいたします!

> 仲● さま(一文字伏せさせていただきました!)

本、無事到着したようでよかったです!
そして、コメントありがとうございます!
サイトをみつけていただけてうれしかったです。こういう出会いもあるのですね!
半獣要素が多い作品が多数ですが、今後も楽しんでいただければと思います!

---

その他、拍手、一言コメントなどありがとうございました!
日々精進、コツコツ続けますのでよろしくお願いいたします!

夏本番!
暑さで体調など崩されませんよう皆様お気を付けください!
posted by 聖 誉 at 17:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176277334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック