2016年09月22日

気が付けば半月たっていましたとさ!…お返事です!

えー…月日が経つのは早いものですね!
…毎日寝ているんだからわかってもいいようなものなのに
前回ブログを更新したのは、昨日のよう! てへ♪
そしてそれからすでに半月…!!

毎日忙しく過ごすのは悪いことではないと思いますが
もうちょっと絵に時間とれたらいいんだけどな!
…って首を絞めているのは自分なんですけどね!(笑

お返事をしようしようと思ってだいぶ経過してしまったので
今日こそはお返事を!


> 太陽神がだんだん好きになってらっしゃる無記名 様

コメントありがとうございました!
…そうですか…こわくて初めはきらいだったのに、
だんだん好きになってきてしまいましたか…!(笑
困ったちゃんをほっておけないという優しさでしょうか、
それとも、ああ、こいついっちゃってんなあという慈愛でしょうか…
それとも、いいぞイケイケ!!というマッドマックス的なノリでしょうか…(笑
これからもどんどん好きになっていただけるよう頑張りますので
よろしくお願いいたします…!


> mim さま

コメントありがとうございました! 質問にお答えします!
恋銀月での「変わり」というのは、
作品中に登場したドロプスとからんでたケンタウロスのことですね。
要は太陽神はケイロンに手をだしたかったけど嫌われたくないので出せなかった、
んで、ちょっと似たようなケンタウロスをドロプスに言って連れてこさせたけど
やっぱりケイロンじゃないわー、ってことだったのですが…
わかりますでしょうか…?(笑
恋銀月は天空旋律よりも前の話の設定です。
太陽神がミダスに会う前のお話という設定です。
…一応流れがかみ合うようにサイドストーリーも描いているつもりですので
(アホ話は別です)おかしなところがあったらまたご指摘くださいね!
今後ともよろしくお願いいたします!


> ジュピター さま

コメントありがとうございました!
おおお、うれしいです。世界に浸っていただき、楽しんでいただけたら本望です!
これからが山場です、早く描ける環境を作りますので
今後ともよろしくお願いいたします!!

---
他、拍手などありがとうございます!
日々精進、今後ともがんばってまいりますぞ!!!!
posted by 聖 誉 at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176979234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック