2016年09月23日

プチ(超プチ)イラスト集つくりました+コメントお返事

10月2日開催Jガーデンあわせで、新刊を描きました!
もちろん馬もでてきます!というか、馬のお話といいますか。
すでにサイトではチラ見公開しております。
よろしければこちらからどうぞ!

新刊FAKEチラ見はこちら

そして!

10月2日Jガーデンと10月23日コミティア118(神話部主催です)にて
本を購入してくださった方向けにプレゼント用のプチイラスト集をつくりました!
(部数限定となります)

プチイラスト集Eternityサンプルはこちら

今は陽の目を見ない絵も何枚か入れましたー。8Pという薄さですが…!
うふふ、この読めないロゴ、けっこうお気に入りです(笑

皆様ぜひぜひ両イベントに遊びにいらしてくださいませ!!!

そして次にお返事を♪

> mim さま

コメントありがとうございました!
そうなんです!太陽神はいろいろと考えて行動しておりますので、何かと信じきれないですよね!
あと恋多き神様(それも残念な結果になることばかり)でもありますがこの作品ではどうなるか!
ぜひ楽しみにしてください!
更新滞っていて申し訳ありませんが(汗、今後ともよろしくお願いいたします!

---

ああ…涼しい…というか、肌寒いくらいでした!
季節の変わり目、皆様体調など崩されませんようお気を付けください!
posted by 聖 誉 at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176991951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック