2017年12月01日

天空旋律と4コマ更新しました!と、近況

web連載と4コマ漫画を更新しました!
地道に進めてまいります!(笑

あと!

年賀状企画やっておりますのでご興味のある方はご参加ください!
今回はシンプルなイラストにします!
シンプルで手作り感満載(笑

年賀状企画告知ページはこちら

次に近況のご報告です。
今週はですね…!!!!
アレルギーを発症し、病院行きました!!
原因はマンゴーですね…たぶん…!!

何に入っていたかはわかりません!
逆にマンゴー以外で症状でてたらコワイ!!!

病院行かずにすまそうとも思ったんですが
症状が重くなってもいやだったので行ったところ、

ヘルペスだと診断されました。

私が、いやいや、今までもそう診断されたことがありますが実は違って…!
と言ってもこの症状はヘルペスだと。
念のため湿疹がでているところの写真をって終了。

まあそこまで自信持って言われるならヘルペスかもしれないしと思って
待合室で待機していると、再度診察室に呼ばれまして、
写真をよくよく見てみたら、これはアレルギーだと!

だからいったじゃーーーんん!!!って思いましたよ…。

写真撮らなかったら、関係ない薬だされて
病院行っているのに治らないっていう事態になってたんでしょうね…!

現在は薬もきいて60%治ったかな!!!
一度症状でると、なかなかひかないんですよ!
出されたステロイドを塗ったから湿疹はひどくならなかったけど
アレルギー自体のかゆさとかはかわらないな…。
結局治るのに病院行っても行かなくても1週間はかかるんだな…!

いやー……しかし、アレルゲン何に入っていたんだろう!!!
恐ろしい!!!!
今後はさらに気をつけます!

あと、来年5月のコミティアで神話部を主催することにしました!
コミティアで部活動ができるのが最後なのです。
なので、締めで行います!

主催業務で自分のサークルに手が回らないということだけは避けたい!
私も部活動楽しみたい!!
ということで、無理ない企画などを考えていきたいと思います!
自分の本もちゃんとつくるぞ!
お手伝いで頼んでいるいつものタイバニ対2名様からも了承いただいた!

気張らずにがんばろー!(といいつつある程度気張るんだろうけど)
名称未設定-1.jpg
posted by 聖 誉 at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181727755
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック