2018年11月09日

web連載10P更新しました!

……また少し更新の時間があいてしまいました!

が!

本日は天空旋律10P更新しました! えへへ!
自分の個性がでているシーンかなぁと思うので、
よろしければサイトに遊びにきてください!
http://www.noahweb.jp/works_html/tenkusenritsu/08_2/tenkusenritsu_481.html
↑赤数字が更新したページです!

…なぜに時間があいたかといいますと、
まず、10月末は谷川岳に旅行に行きました!
紅葉のタイミング的にはパーフェクトだったのですが、
天気が悪かった! 雨! 最終日には山頂付近は初冠雪で白くなっていました。

旅から帰ったところにおニューPCが到着。

今までのPCはソフトを片手の数ほど立ち上げながら作業をすると気を失ってしまっていたのでした。
officeやブラウザなどだけならいいんですけどね…。
そこにグラフィック系のソフトがいくつかまざると思考停止してしまうというw

そりゃそうだよね。無理させていたよ! ごめんごめん。

事務的には全く問題ないPCだったんですが、あまりにも不具合多し。

ということで、そこそこ良いPCを購入しました!
久しぶりだ。こんな高価なPC買うの…。

ソフトのインストール、環境の移行、win7からwin10への変化についていけずw
もろもろ調べながら調整などを行い、
お仕事などこなしてたら時間があっという間に過ぎてしまいました…。

楽しみにしてくださっていた方々、スミマセン!!!
来週も更新します!

…さて、そんなこんなで謎な写真をひとつ。
P1020014.jpg
ボローニャの裁判所。入口からのぞくと、こんなかんじでケンタウロスが向かい合ってます。
たぶん、どちらも有名なもののレプリカなんじゃないかと思うのですが、
なぜにここで向かい合っているのかがナゾ!!!
知っている方がいたら教えてほしい!

奥のケンタウロスを撮りたくて出入口に近づいたら、
ブブーッ!!てブザーが鳴ってしまいました。
posted by 聖 誉 at 15:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184899961
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック