2019年06月23日

天空旋律更新しました

…ブログ放置すぎですみません…!

ツイッターを使い始めると、サクっとそちらで報告したりしてしまってブログがおろそかに…。
こちらを見てくださっている方には大変失礼いたしております。すみません。

ツイッターで報告するのは日常的なことも多いです。
日々のベランダ植物などはこのブログよりツイッターのほうが簡単でついつい…w

もしそんな日常のことでよろしければ、なんとなくつぶやいたりしていますので
ツイッターをフォローいただければと思いますw

ツイッター→@hijiri_taka


…そして話は戻りまして、天空旋律更新しました!

先々週にも更新したのですが、こちらで報告できずで申し訳ないです!!

まあぶっちゃけ申し上げますとw
体調不良が続いているのと(俗に言われる更年期障害ってやつっすか!?)
家庭内に受験生がいてですね、なかなか気づかいをしつつ行動せねばらなず
思うように時間がとれないことが多いのですよねw
PC前に居をかまえるのが難しいのです。
あと、受験生を見守るというのは大人にとっては結構大変で
自分のことは棚に上げて理想を押し付けてしまいそうになって、
自分で自分の行動を悔いてあがくという日々の繰り返しになっております。
もろもろ更新できない言い訳ですね! スミマセン!!!

そんな低更新頻度の間にも暖かいコメントありがとうございます!
皆様お名前入力なしのため個別お返事が難しいのですが、
皆様の一言が日々の創作の支えとなっております。本当にありがとうございます。
一語一句をかみしめて読ませていただいております。
本当に心が救われるのですよね…! ありがとうございます!

そうだ、創作ネタで報告がございます。
なんと、コミケに参加できることになりました!
旅行ジャンル、初参加サークルで当選することはまずないだろうと落選を見込んでいたのですが
なんと、スペースをいただけました! わーいい! ありがたい!
というか、どうしていいかわからない!!w
ということで、コミケ慣れしている友人にヘルプをお願いしましたw

今からビクビクですが、がんばってまいります。

新刊情報などはおいおい…!
写真集になることは間違いないのですが…どんな形にするかまだ未定です。

本当に遅筆ですみませんが、今後ともよろしくお願いいたします!
…ツイッターでは、ベランダの朝顔とゴーヤ、ミョウガの話題が多くなる季節になります…!w

梅雨時で安定しませんが、皆様も体調には十分お気をつけください!
posted by 聖 誉 at 14:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186179058
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック