2009年05月15日

ボツページ公開…これって……公開していいのか??

昨日、今描いている作品のページ構成を変えた話をしましたが、
あまりにも最近絵ネタがないんで
ボツページをアップしてみよーと思いました。

この作品は…

久しぶりイベントに本を出すにあたり、
ジャンルを「JUNE(BL)」にしたもので、
BLを描かなくっては失礼にあたる!!!と思ったことが発端で生まれました。


おまけに、BLなる単語すら去年(2008年夏ごろ)まで知らなかった私としてはBLとはどんなものか勉強するため、
(JUNEは知ってましたよ!ALLANも知ってるよ!)
健気(じゃないだろ、別に!)にも雑誌を買ってみたりしまして、

「なんじゃーーーこら!!」

と衝撃をうけたりしました(ただのあほ。笑)。

そんな私がBL……むぅーーーー!!!と
頭を抱えて相方に相談したところ、

相方「ヒジリはファンタジー得意だから、ファンタジーなBLでいいんじゃない?」と。
私 「は?ファンタジー?私が?(←予想外の言葉だった)
   じゃあファンタジーってなに!?」
相方「え!(と困る)うーーん。ピノキオとか?」
私 「なるほど。ピノキオね〜…」

ということで、
BL…ファンタジー…ピノキオ…BL…ファンタジー…ピノキオ…BL…ファンタジー…ピノキオ…BL…ファンタジー…ピノキオ…BL…ファンタジー…ピノキオ…BL…ファンタジー…ピノキオ…BL…ファンタジー…ピノキオ…BL…ファンタジー…ピノキオ…  と、

3単語を脳内にヘビロテさせてつくった作品です。

なので、BL色が濃い!!!(笑)
でもね。ピノキオもちゃんと活きてます!!(謎?)
相方に下書きをみせたら、「ひじりさん、がんばったね(慈愛の微笑み)」って言われました!!うん!がんばりましたもん!!

あ、でもそんなこといってもかなりユルいですから。
BL好き様には満足していただけないレベルだと思います。ヘタレですみません。これでもがんばったんです…。

で、ボツページにもそんなシーンが入っていたので。
ちらっとお見せしようかなと。

でも、ちなみに…この画像は15禁にあたるんですかね。
まさか18禁じゃないっすよね?

下書きですが、まあどーぞ。

私の絵は下書きのほうが肉感的だと思うので仕上がりより多少は色気があるのではないかなぁと思われます。

090515_1.jpg

090515_2.jpg
posted by 聖 誉 at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29157246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック