2009年08月22日

バリから帰国いたしました!

今朝バリから帰国いたしました。
そう、結婚式におよばれしてバリに行っていたんですよ。
結婚式とてもよかった!!!すばらしかった!!!

で、私はあまりバリには興味がなかったのですが…。

感想は…

良かった!!!!

です(笑)。

なんせ日本(東京都新宿)より俄然涼しくて気持ちよかったですよ!!
そこが一番の驚きでした。
本当に朝晩は涼しいんです。湿気も東京より全然ない!!!

アヤナリゾート&スパ(旧リッツカールトン)に宿泊したので
ホテルのグレードが高いのもあったのかとも思いますが、
居心地よかったです。

が!!!!!!!!!!!

ホテルから観光するとなると、車で片道1時間半…。

車に弱い私は、酔いまくりです…
本当につらかった!!!!
ホテルはジンバランというリゾート地にあり、
街からははずれているんですよ。
観光地は山の上だったり山(ジャングル)の中だったりしたので
もう、ケロケロケロケロクワックワックワーー!!でした。
2日続けて観光したんですけど、
2日目は口をきくこともできなかった……。

しかし、私の心をくすぐるものがたくさんありました。

観光1日目に行った「ライステラス」というところ
(山の中の段々になっている田んぼですね。要は)ですが、
景観事態は幼少の頃を過ごした長野県と木が違うだけで
大差ないじゃん、ってモンだったのですが

そこの昼食場所にあった石像に一目ぼれ!!!
私のカメラの腕がわるくて魅力があまり伝わらないですが、
ちょっと首を傾げて仰ぎなかんじの踊り子です。

すっごく気に入った!
この場所にいたときだけは酔いを忘れました。

odoriko_kao.jpg

odoriko_zensin.jpg

いやいやよかったです。
また写真などのせていきたいと思います。
posted by 聖 誉 at 17:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31508988
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック