2009年11月07日

尊敬する方がボーカルの、殺害塩化ビニールレーベル[AIDS]発見!!

い、いま、なんとなくいろいろネットでみてたら、
私が心から尊敬をしている

キャロライン山田


氏率いるパンクバンドAIDSの動画があった!!!!
うっそ!!!信じられない!!!!!

好きじゃない方も多いかとは思いますが、
私はこのバンド…てか、ボーカルのヤマさんが本当に好きだった!!!
尊敬してた!!!

彼の音楽に対する信念・努力には感服した!!
本当に「カリスマ」という言葉がふさわしい人だと思った。

彼らのライブは火がでたり牛乳飛んだりマヨネーズとんだりします。
あと、18リットル用の角缶でフロントのファンとかたたいてました!(ファンも恍惚としている)
いやー、ヤマさんはステージに立つと、本当に「死んでもいい」って思う人で、
実際ドラム缶の中にバクチク突っ込んで自分もその中入ってケロイドー、なんてよくあったそうです。(実際のライブは私は臆して行った事がない!ヘタレ!!(汗))
すげえ。かっこいい!
愛してるよ!キャロライン山田氏!!!

本当に生き方がかっこよかったんですよ!!!

縁あって人を介して文通を(笑)したことがあるんですけど、
いつも巻き文で縦書き毛筆だった(笑)。
そんなのもらった日にゃあもうメロメロ+ちくしょー!もっとウケる手紙を送ってやる!!!って燃えて、
たぶん、なんか変なことしたんだと思うけど、何をしたかは覚えてません…。

ああ、ヤマさん会いたいな。
そう、会いたいって思ってたのに、会えた事はないんです…。
今どこで何しているんだろうな。ああ、会いたいなぁー。
今彼が何をしているか知っている人がいたら、教えてくださいー。

↓で、これがAIDS↓
パンクが好きじゃないかたは見るのをやめたほうが良いかもです。
ライブの映像のようなので、音もキレイじゃないです。
でも、ヤマさんなんですよ〜。
はじめはバクチク、最後には花火もでてきます(笑)。
posted by 聖 誉 at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33488468
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック