2009年11月12日

BASARA主線仕上がりましたze!!!

BASARA二次ですが!!
仕上がりました!29ページです!
シャーペンラフですが、一応簡単にトーンをはるので
今日中に全部できればいいなぁ、なかんじです。

いやーー。あり得ないし!こんな話!!

一番自分的にウケているのは、
BASARAでは無いのかもしれませんが、
一般的な史実にちょっと即しちゃってるとこです(笑)。
自分の真面目さが(おい)でてるなぁと(笑)。

資料として見たのはゲームの公式サイトのみ。
で、昨日豊臣秀吉を出そうとおもったので調べてみたら、
プレイヤーキャラにいない!!!!!!
まじっすかーーー!!!!って本作り相方に思わず電話して
一生懸命絵を探しました。

あほか。

googleの画像検索で一発なのに、そのときは頭がまわりませんでした!!
だって、秀吉だったらメインキャラの中の一人に絶対入っていると思ってたんですもの!!!

あーーーー。

あと、仕上がったあと、pixivで投稿されているBASARAマンガとか
ちらっとみてみたら、結構良い話とか、かわいい話とかが多く!!

私のはやばいです。

言っておきますと、いろんな意味で完全18禁です。
良い話はありません!!
つっこめますが、パロディもありません!!
た、耽美っぽいです。

BASARA好き様に先に謝ったほうがいいかも。

すみません…。

トーン処理が完了し次第、pixivにアップします。
これはBASARA好き様用。

自分の裏サイトでは、
自分つっこみとか入れたページをたちあげたいと思います。

で、1ページ目のイラスト。
やっぱり私は花をちらしてしまうようです…
ああ、Mヒデ様は息子のような気がしてきましたよ…。
091112.jpg
posted by 聖 誉 at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33599285
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック