2009年11月21日

こんなかんじです!(って遅いですが…汗)

ちょっとですね、クリスマス用に子供サイズの王様の衣裳なるものを制作しなければならなくなり、
布を見に行ったり、小物を見に行ったりで1日が終わってしまっているヒジリでございました。
ああ、なんで1日は24時間なんだろう…。

サンシャイン牧場の世話もできないため
友人にはランキング抜かされ……悲しい次第です(笑。どーでもいい!)

衣裳も、それなりに気に入ったものをつくろうと思うと、思ったよりですね、お金がかかってですね、
1万超えです。子供用ですよ!!ぎゃふん!
いやらしいかんじに深紅でギラヒラする布がですね、1メートル4000円するんです……。
本当は、もっと使いたい布があったんですけどね、
それは1メートル9800円もするんです…(笑)。
さすがにそれはあきらめました。

で、ブログの更新もままならず…。
ブログさえできん!ということは、お絵描きも…(えーん)

で、以前から話しているバサラですが!
やっぱりバサラを知っている方々に見てもらうとですね、
まったく違うものになっているようなので(あたりまえだけど)
pixivにはのせません!!!
ほぼオリジナルってことで、自分のサイトから公開するようにします!
ってことで、見た目はこんな感じです!

ウケるかな〜。←まだ言うか!画像クリックででっかくなります
091120.jpg
posted by 聖 誉 at 07:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33767360
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック