2009年12月02日

ありがとうございます

いやあ…衣裳作り(手伝いも含)に追われている今日この頃ですが、
登録検索サイトさまへの更新などがないにもかかわらず

バサラ二次が結構読んでいただけているようで、
うれしい限りです(笑)

み、皆様どのような感想なのでしょうかっ!!!
か、かなり気になります!!!
だって、一応バサラキャラ見て描いたものだし!!
内容がアレだし!!(笑)
読んでいただけて楽しんでいただけたなら、
ただそれだけで十分うれしいのですが!!!

「歴史ナメとんのか!?」のヒトコトでも結構ですので
感想などお聞かせいただけるとありがたいです。
バサラに関しては、特に気になります!!!!
だ、だって、あまりにもアレなので!!!!
ご立腹な方などいらっしゃいましたら、ぜひヒトコト願います!
閲覧可能作品から除外しますから!!!!!(汗)

さて……全然話は変わりますが、
ここしばらく連絡をとっていなかったご近所友達さまが
実はこっそりサイトをのぞいて下さっているらしく!
いやいや、うれしいかぎりです!
耽美ってものに距離がない方なので、良いんですよ。ありがたいです。
耽美とかマンガとか興味のない方には
かなり私のワールドはナゾになってしまうと思うので
貴重な近所友達さまです(笑)。

S.Iさん、今度本お持ちしますので!お待ちくださいませ。
在宅勤務はかなりキッツイと思いますので、
ある程度息抜き保ちつつやってくださいねー。
じゃないと知らぬ間にハゲが!!!
なんてことにもなりかねないので!

……で……
まともに絵もネームもなんもできてませんが、
自分のショタ降参っぷりがあまりにもいさぎ良いので
もう少しそこらへんを描けるようにしたいと超らくがき。
はやくちゃんとしたもの描くようにしたいです!!
091202.jpg
posted by 聖 誉 at 22:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33979584
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック