2010年01月15日

タコヤキ新年会にて美少年とチーズタコヤキ(笑)

昨晩は友人宅でタコヤキ新年会をしました。
めずらしくお酒を何種類も飲んだため
……酔っ払いました……。

そして、朝おなかが異様にすき、
朝からご飯をたくさん食べました!(笑)

その友人宅には11歳のHくんというお子さんがいるんですが
これがまぁ、美しい少年でして。
100枚写真とっても100枚絵になる人ですね。彼は。
やさしいし!
母子ともどもおしゃれなので、輝いて見えますですよ。

で、Hくんがタコヤキ器でとろけるチーズを焼いたところ!
まんまるのチーズタコヤキができました!!!!

いや、皆さんやってみていただくとわかるんですけど
こんなキレーにまん丸になんないんですよ!!
(私も意地でやってみたけど円くならない!)
ってことで、Hくんとチーズタコヤキで記念写真。

もちろん本人に掲載許可もらってます。

Jガーデンとかで一緒に店番してたら
喜ぶお姉さんとかいるかもーー(笑)
100115.jpg
posted by 聖 誉 at 11:08 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あのぉ〜。美少年の母ですが…(笑)
随分褒めちぎっていただきまして、大変恐縮です。

いや〜、私もかなり酔っ払いましたわ。 あの後、頭のよろしくない美少年が、宿題を教えろと…。
文字がぼやけて見えず、明日先生に聞いてくれと言って爆睡させていただきました。

ビール→ポン酒→シャンパン…。このコースは次回からやめましょう(笑)
Posted by ゆっか at 2010年01月15日 11:47
そーなの!そーなんですよ!!!
このちゃんぽんはキツいですな!!!!
私もパソコン見れませんでした!!(笑)

いやー。まいったまいった(笑)
Posted by 聖誉 at 2010年01月15日 11:51
すごい美少年だなww

あ、あけおめです。かーさん。
今年も宜しく!!
Posted by 天之叢雲 at 2010年01月15日 21:26
天之叢雲氏、いやわが息子よ!!!
元気そうだーー!!(笑)

でもね、いいですか!?

私の作品なんてみてないですよね!?!?!?!?

R18ありますからね!!!
あなたは見てはい・け・ま・せ・ん・よ!!(笑)

自分が得意としてないジャンルに何ヶ月かチャレンジしてきましたが(あほ)、
まあ、そろそろ、とりあえず元に戻りますわ(笑)

あ、でも、乙女ゲーの二次ってのもイケそうなんだよな。絵的には(笑)
うそ。やりません。

今度なんか絵見せてねー!
Posted by ひじり at 2010年01月15日 21:55
米ありがと!美味しく頂きました!(違うから

え、読んじゃいけない?いやあ、はは、
まー僕変態紳士ですから!

と言うのは冗談で見るつもりはないですハイw
そんなに日本語に触れたくないしね。とかいいつつミクシイを開くのが日課なので取り敢えず開いてしまうジレンマwww
まあいい子にヘルシングの英語版とスヌーピーでも読んでるよ。

良ーヨーと言いたいけど見せられたものではないw
ただ描くのが好きなだけで上手下手で言えば、
「ひ、人の形を…していないだと…!?」
レベル。
よくて首だけ。正確に言うと顔だけ。
そんな息子が聖さんに聞きたいこと。
練習をしたいんだけど、具体的に何をして良いかわからないから毎日直線と円をノート1ページにガリガリ描いているだけなんだよねここ最近。
どうしたらいいでしょう。

あ、それと忘れてたけどブログのプロフィールページの尊敬する人の項目に(ry
Posted by 天之叢雲 at 2010年01月16日 05:39
おやもう米が届いたかい。
今度ミソも送ってやるでよ(何語だよ!

pixivって見ないの?
もし使ってたら、私はそのまま聖誉なので、
私を検索してもらって、マイピク申請してくだされ。
そしたら良いことしてあげますよー。
日本にいないあなたにだけ特別です!
うひひ(なんだよ。笑)

えー、私も自分の絵が上手いとは思えないので
どうこういえたもんではないですが、
(絵を習ったこともないし…今更ながらちょっと習ってもよかったかなと思い始めている。笑)

線の練習はしていーとは思うけど、
飽きるところはあると思うので
好きなキャラとか真似て描いてみたらいいのではと。
うつしちゃってもいいと思うし。
動きがある絵だったりすると、へーーって思って
良いかもよ。

好きな絵を描かないとつまんないもんね。
はじめは真似でも絶対いつか「ここはこうしたい」とか、
完全にまねができない個性がでてくるもんだよ。

がんばれー!
コーラスも!(だったよね!笑)

あと高杉晋作の横に見慣れた名前があって
おどろきましたよ(笑)
そんなたいしたもんではないですが
期待はずれさせないように私自身もがんばらねばですね!!!
Posted by ひじり at 2010年01月16日 15:23
味噌!?味噌おおお!!(ダマレ

追加しておいた。いるとは思わなかったのでww

一応この間それをつかんだんだけど、正月あたりの忙しさで描けずにすっかり忘れてしまったのさ…w
なんかねーまだ感覚で書いてる感じ。

武内崇さんとTonyさん、それと鬼月あるちゅ山河好きですw

最近は高い声を出す練習ついでに女声練習してるw

でもホントに俺聖さんみたいな流れるように綺麗で繊細な線は尊敬してるんですよ!
Posted by 天之叢雲 at 2010年01月17日 01:47
pixivのほーに連絡しました!
が、あんま期待しないようにね!!!(汗

好きな絵師と私のテイストはかなり離れてるな(笑)

まあ、線はなんかコツがありそうだったら
どんどん盗んでいってしまってくれ!!
(本人はわからんから)
Posted by ひじり at 2010年01月17日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34754705
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック