2010年05月08日

2010GW:サイパン15日目:最終日:今日は盛り沢山

気付けばサイパンも最終日。
12時間後には日本に到着している予定です。

腰は92%治ったかな(笑)

本日は多忙。
朝一でカートに行って戻ってからプール。
午後二時にチェックアウトし、4時半の便で帰国です。


ということで今は一人で朝食中。
ホテルのビュッフェです。

でもね!!

私たちは五歳児が一緒なのでその年齢にあったプールが充実しているこのホテル(サイパンワールドリゾート)に泊まったのですが(今回でこのホテルは三回目)、昨日、ハイアットにいってみたところ!


雰囲気が全く違いました……。

今のホテルは小さい子供がいても大丈夫なかんじ、ある意味賑やかといーますか、雑然としているといーますか(笑)。
人種は半数以上が韓国人、続いて日本人、白人はほとんどいません。
が、ハイアットは小さい子供がギャーギャー言いにくい雰囲気(笑)。

白人も多く、ゆったりとリゾートしてる感じです。
ハイアットの海は遠浅で、海藻もなくとにかく水色でキレイ!!
かなり魅力的だったので(雰囲気もハイアットがよかったなあ)次回はハイアットにしたい!!って思いましたが、海の水質は今のホテルのが良いと地元の友人からききました……。
そーかー……。

まあ次回はともかく、
地元の友人ともたくさん話せたしまあよかったかな。


ってことで、サイパンから最終日記でした!
posted by 聖 誉 at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37688582
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック