2010年07月28日

BL本を購入してしまった!!!(笑)

とつぜんすみません……。

いやですね……。
わたくし、JUNEは大好物なのですが、
昨今のBLになりますとですね、なんといいますか、
いろいろな描写がですね、激しすぎて…おどおどして読めないところが多いのですが、

愛で痴れる夜の純情とゆうマンガにでてくる
綺蝶だけはですね!!!!!
デキすぎなところが鼻に付くものの
私の息子であってほしいと思っておりまして!!!!!
(息子というところがやはり悲しい世代であります)

で、2巻までマンガがでていることは知っていたのですが
ここんとこずうううーーっと調べてないなあと
ふとアマゾンで調べたところ、やはり完結してましたね!!!!
ひょっほーーーい!!!息子の出世を見届けなくては!!!
って買ってしまいました……。

で、原作が鈴木あみさんという方なのですが、
その方の別の話しの本で、ちょろっとだけその後の綺蝶がでてくるって紹介されてたので!!!!

たったそれだけの理由で小説も買ってしまいました……。

ああ……1click購入機能がうらめしい……(笑)

ながーーい小説の中で3行くらいしかでてこないかもしれないのに!!!
ああーーーーーー。せめて1ページくらいはでてきてほしいなあ!!!

絵も描いてないとゆうのにこんな報告でした……。
ぎゃふん!!
posted by 聖 誉 at 11:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39859286
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック