2010年12月26日

2010年12月26日サイパン三日目日記

どうも皆様こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サイパン三日目です。

入力はiPod(笑)、夕刻です。


日本では皆様コミケお疲れ様です。

荷物を運ぶ動作や移動の姿勢にムリがあるのか
やはり腰がやばいかんじでしたが
今回はかなり慎重に行動しているためヤバさの峠は越したかんじになりました。

常夏といってもサイパンも五月に比べると涼しくて、
風が強いと水からあがると寒いです。

今日はローカルビーチに友人に連れて行ってもらったのですが、
ホテル前の海とは違う魚たちがたくさんみれました(笑)。

今日が日曜日ということもあり、ビーチには地元のファミリーがたくさん。



みなさんバーベキューなどしてのんびりしてました。


明日は私たちも地元の友人たちとバーベキューです。
ビーチではないですが、楽しみです(笑)。

ホテルは今回良い部屋にしたのですが、
フリードリンク、ジャグジーバスと、優雅なかんじですよ。
到着時、フルーツバスケットもあったのですが、

モンキーバナナ、りんご、ハネデューメロン、パイナップルと、地味盛り(笑)。

楽しみにしていたホテル敷地内のマンゴーは
季節が悪く一つもなっていませんでした(笑)。

あー、今プールサイドのベンチですが気持ち良いです。

癒されるかんじです。夕焼けが美しい。
ちなみにサイパンは日本時間プラス一時間。
日没は6時くらいです。

さぁビールタイムだぞー(笑)

posted by 聖 誉 at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42258700
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック