2011年01月08日

やったぁベルセルク映画化!!!

ベルセルクが映画(アニメ)になるらしい。
うれしいな!!!
Yahooのトップニュースに記事が出てくるなんて、
ベルセルクがとても売れているのか、事件がないのか…微妙。

皆さんベルセルクお好きですか!?

女性だと、ちょっと絵がついていけねえ!!って方もいますよね。

私はね、大好きなんですよ!!!
世界観がね!!! 一番好き!!!
絵柄だけでいうなら決して好きなタイプではないんですが、
とにかく好きな作品なんですよ!!!

グリフィスという名の「鷹」とよばれる猛将が
絶望して、ボッロボロになるところが人間らしくて大好き!!!
そのあと、このグリフィスは人外に転生しちまうので、
そこからは私はあまり好きではありません。
だって、人間じゃないもんが人間と戦って勝つのはあたりまえだし。

人間のグリフィスが好きなんだもんねーー。

ということで、私が最高に好きなのは
コミックの10巻くらいまでです。
人間が苦悩しながらもがいて生きてるってところが好きです。

いや、コミック最新刊(たぶん35巻)も持ってますけど!!!(笑)

ああ、どんななんだろー。映画。
GACKTとかが曲やんのかなあ。
去年、ベルセルク35巻発売の時に彼がCMしたらしいもんな。
彼が曲やるなら、さらに楽しみは増えるんだけどなあ。

早く詳細が知りたいーーーー!!!!

あとDIABLO III早く発売されないかな!!!
やってみたい!!!!!
このゲームのグラフィックと音楽、大好きなんですよ!!!
公式サイトは→こちら
トップページの天使すげえかっこいい!!!!!
皆様、できましたらですね!!
天使の左下に「PLAY CINEMATIC TEASER」なるボタンをクリックしてください!
予告編みたいな動画が見られるのですが、
最後のロゴの炎の出方が超好みなんですよ!!!!!
かっこいーーーーっ!!!!
posted by 聖 誉 at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42438226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック