2011年03月07日

サンクチュアリ進捗【12】…10ページになりました!

なんとかあと10ページまでもってきました!!!
でも、今週も
手をつけられない日があるから、これでも危機感!!!!
できるだけがんばる!!!!!

モチベーションを持続させるためにBGMを変えたりしてるのですが、
先日すごく懐かしい曲をyoutubeで発見いたしました。
いやーーー。すごい。

アメリカのメタルバンド(発売は1989年だって!)なんですが、
この変拍子っぷりはなかなかです。
てか、こんなに仰々しくする必要は、ない!!!(笑)
興味のある方はどうぞ!
変拍子や様式美に慣れていない方はツラいと思いますが……。

前奏がですね、2分もあるんですよ(笑)。
あと、たしか、このバンドギターも3本だったと思います。
知り合いのお姉さんが「ギター3本もいらねー!!」って言ってましたから(笑)

ボーカルの声が好きではないのですけどねーーー。
この歌の歌詞が

kingdum comとかね、
silent screamとかね
絞首台に王と王妃が向かうとかね、
そんな歌詞なわけです。それでちょっと中世ぽいかなとBGMにしてみました(笑)

いや、今描いているのに絞首台はでてこないですが。
中世ってところが。

さて、明日からもがんばります!!!!
110307.jpg

あ……
さっきデータ確認したらセリフ抜けているページがある……
焦って描いている分、慎重に確認しないとやばそうだ!!!
posted by 聖 誉 at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43720702
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック