2011年04月22日

一月以上ぶりの更新です…こんにちは!!

遊びに来てくださった方々、こんにちは!
ひ、一月以上ぶりの更新になりました………。

いや…この一月、いろいろありまして…。
地震からはじまり、顔を5針縫うようなケガなんぞもいたしまして、
本当にいろいろ、精神的にも肉体的にも良いことがなにもなく!!!!

もぐりにもぐって復活をはかっていたところであります!

ううーーん、まだ絵を描くという気力体力はついていないのですが、
さすがに、「オイオイひじりはどうしたか!!??」と
心配をおかけし始めているのではないかと思いましたのでまずは、無事です、の報告まで。

絵を描くのはちょいとお休みをしたほうが早い復帰につながると思っているので
(お友達のメテオさんからもそうすすめられましたしね)
ここ最近は、旦那が仕事柄購入した、家にある自分では購入しない漫画やら本やらを読んでました。

どの作品もなかなか面白かったですが、
個人的には、ハカイジュウひぐらしの鳴く頃になどの
グロさはちょっと……。消化不良気味でした…。

あと、まだ手を出していない作品にワンピースがあります。

どうしてかはわからないんですが、
私の目にはあの絵の強弱がつかみづらいのですよ……。
どこをどうみていいかわからないといいますか……。
絵がキライ、というより、目が疲れて読めないのです……なぜでしょうか。
同じような印象を受けているのが、オノナツメさんの絵で、
どうしても、読むのにものすっごく時間がかかるため、
途中で疲れてしまうのです…。

うん、不思議ですね……。


まあ、そんなことをしているわけですが、

3月のJガーデン、6月26日に振り替え開催されることになりましたね!!!
私は3月用に新刊をつくったのですが、
初売りは5月のコミティアということになりました。

でも!!! 5月5日のコミティアは、私は行けないんです。

相方のNENEKAさんに一人で参加してもらうことになりました……。
NENEKAさんごめんよ!!!!
私も行きたかった!!!けど、仕方ないです……はい……。

そして!

5月のコミティアに持っていく新刊のチラ見をつくりましたので、
興味のある方はどうぞ(URLは後述)。

ブログにも書きましたが、今回は天使やらドラゴンやらでてきてファンタジーなんだかBLなんだか(笑)
公開している一部ページはR指定ナシですけれど、本にはR指定が入ります。一応入れました。
いつもよりページ数が多いので、
こってりした画面というより、あっさりした画面にしたつもりですが……
自分で見ると……赤面!!!やはりもっと上手くなりたいなあ!!!

おまけに!!!
NENEKAさんからの指摘で気付いたのですが、
7ページ目に誤植がございまして!!!!!

ありゃーーーー!!!!

まあ、これも余興ということで!!!(おいおい!!!)

ではでは、→こちらかチラ見ページでございます!!!よろしければどうぞ!
(7ページ目の誤植はサイトでは修正済みです。(笑))


110314.jpg
タイトル:サンクチュアリ/A5/84P/600円
通販も受付しております

posted by 聖 誉 at 14:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44494321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック