2011年05月05日

20110505 サイパン7日目 釣りマッサージ

早いものでサイパンも7日目になりました。
今朝六時半。

日本ではnenekaさんがコミティアに向かっている時間です(~_~;)
すまぬnenekaさん、頼みましたぞ。

私は……サイパンでしたことのなかったマッサージにチャレンジしてみました
一時間30ドル。日本円だと2400円くらいで全身マッサージができます。

感想は……。
肩はラクになりました
が、腰はよくわかりません( ̄◇ ̄;)
まあ、こんなものなのかなあと思います。
一度じゃ全身スッキリってわけにはいかないってことですね。

あとは、釣りをしました
っていってもトローリングではなく丘からの釣り。
一回目はダイビング用のボートとかが出る桟橋。
地元の人の横でぽちゃーんとやりましたが釣れませんでした(笑)。
地元の人は釣れてましたよ。すごいキレイなカワハギとかタイっぽいやつとか。
一メートル近い魚が見えるんですが、全然相手にしてもらえませんでした(笑)

二回目は地元の友人に港に釣れていってもらってやりましたが私は釣れませんでした(笑)
他は二匹以上釣れました。

そこで、イカを見ました

小魚を食べにきてるんですが、普通に生活している(笑)イカを見たのは初めてだったので面白かったです

残すところ三日。

あとは何しましょうかね……

posted by 聖 誉 at 06:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44843309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック