2011年07月10日

横のつぼみも咲いてきました! 苦!腰痛ひどい!!(涙

ミニひまわりですが、横のつぼみにも黄色い花びらが見えました!!

ああ、うれしい!

でもね、腰がもんのすごい痛いという理由から、
うれしさが半減………てか、
ひまわりどころじゃない(苦笑)

金曜日に腰の病院行ったんだけど……やはり言われた。
「腹筋つけなさい!」←診てもらった医者が友達だから遠慮ない
骨が曲がっていることをフォローしようとして
私は左半身の筋肉がコッチコチになってしまうようで。
とにかく、腹筋つけるのが一番の改善策のようです。

まだ死ぬまでには時間ありそうなんで、
ここらでちゃんと体力づくりせねばならん!!!
と、痛感した次第です。

でもね、とにかく今は痛いの!!!!
だからね、横になって過ごします……。くぅーー!!!

あ、ひまわりネタじゃなくなってる……。

110710_1.jpg
↑先日咲いたひまわりの上部でつぼみが開きはじめました!

110710_2.jpg
↑鉢の全体像。
「お!!!!」写真を撮るときには気付かなかったけど、
写真を加工する際、フォトショの画面を見て目が釘付けに!!!
「グンバイムシ」がいるじゃねーーか!!!!

おもわず鉢にもどり退治いたしました……。

ちなみに上の写真の黄色い●の中にグンバイムシはおりますー!
1枚目の写真にもしっかりうつってます(笑)

110710_3.jpg
↑小さい鉢全体像。
もやしひまわりが咲き始めそうです!

以上、とにかく腰がいてーーので報告おわりッ!!!!

……ブログなんて更新するなよ〜〜ってか……
posted by 聖 誉 at 09:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ミニひまわり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46667596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック