2011年07月12日

やることひと段落〜ほーー……

私は自分の会社(法人)をもっております。
今はほっとんど動いていないのですが
その、骨と皮(それもミクロ単位)レベルの法人でも、
「決算」とゆうものをしなければなりません!!!!

ああああ。きた。年に一度のイベントだぁ……

書類作ったり銀行行ったりコピーとったり、たり、たり、たり…←エコーかかる

ど、どうにか税理士さんに書類一式を提出できるとこまできました。

明日、速達で送っておしまいだ!!!

大分腰の痛みは落ち着いてきましたが、まだ、痛い、痛い、痛い←エコーかかる
今日の自転車つらかったーーー(笑)

明日はまた友達の病院行ってきます。

あ!!!何これもう午後1時!!!!
腰痛めてから時計の針の運びが異様に速くかんじてしまう……。

そう、同じマンションのフランス人のお友達(旦那フランス人奥さん日本人)が
日本には戻ってこないことになりました……。
旦那さんはレストランのオーナーなので日本にいるのですが、
お引越し予定とか……。

もう、奥さんとは会えないのかあ。
ムスメ二人もすっごいかわいかったのにな。さびしいな。

ってか、フランスに遊びに行く場所ができたと思えばいいっすね!!!

まあ、東京に思い入れがあるわけでもないわけだから、
こんな時にわざわざ東京にいる必要ないもんな。

けど、ちょいと寂しかったのでした……。
posted by 聖 誉 at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46703306
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック