2011年08月22日

【写真で報告】シンガポール旅行記:ホテルや街の風景1

01.jpg
↑ホテルについているビーチ。
水はそんなにキレイではないので、海水浴をしている人は少なかったです。

02.jpg
↑ホテルから海を見ると、タンカーがぎっしり。
やはり、シンガポールは田舎ではないですね。

10.jpg
↑ホテルの朝食会場から庭とプールをながめたところ。

12.jpg
↑まだこの高さからこのホテルを見られるのは観覧車からしかないですね。

13.jpg
↑どでかい観覧車のほぼ頂上からみたマリーナベイサンズ。やはりまわりからはういていてついつい見てしまう。

14.jpg
↑観覧車からみた海。タンカーだらけ。

15.jpg
↑マリーナベイサンズの前の道をはさんで開発している地区。
ここにハデな建物ができたら、あのホテルもあまり目立たなくなるのでしょうね。

16.jpg
↑9月開催のF1のコース。まだピットも工事中でした。

17.jpg
↑マーライオンの公演からだってばっちり見えます!

19.jpg
↑別に思い入れはないけど、ご報告ということで

20.jpg
↑ジュラシックパーク。やっぱり乗りたかったアトラクションは工事中。

34.jpg
↑エジプト。アヌビス神は個人的に色っぽくて好きです

21.jpg
↑毎回手のポーズを変えて観光客と一緒に撮影してました。


ホテルや街の風景1へ
ホテルや街の風景2
植物や動物へ
カエルたち
食べ物へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47491264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック