2011年11月18日

戦国BASARA3 宴 またやってみました(正確にはやってるところを見ました)

BASARA3宴ですが、テーマソング、またTMRですね。
でも、前回のほうが面白かったなぁ……
今回は二昔前のダンスミュージックなかんじで。
あ、ジュリアナ???
まあ、宴だからいいのか。

オープニングムービーも前回ほどインパクトがなかった……。
出てくる人々がたくさん、ってのもあるんでしょうね。

何やら伊達政宗が目を覚まさない、ってゆうシーンを見ましたが…
死んじゃうのでしょうか?

昨日はお市(信長の妹)でプレイをしてたんですが、
やはりこのキャラはいっちゃってっぷりが一番で好きです(笑)
貞子なかんじですな!
どす黒いオーラを発しているのですが
暗いシーンで攻撃すると黒くて何してるのかよくわかりません。
お市の足元から黒い手が渦巻きながらすっげえたくさん、クニャーーーーっとはえてきてやっつける。
こわい。
前むいてないし。いつも下向きかげん。
まっすぐ立てないし。
ボスやっつけても爽快感ない終わり方だし(笑)。

徳川家康と対極ぽい。

何やら「馬が強い」とか聞いたんですがホントですか??

自分でやってないから「は?馬が強いとはなんぞ??」って思うのですが、
今度そこらへん検証してみますー。

111118.jpg
posted by 聖 誉 at 05:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/50588397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック