2011年12月01日

自転車の空気入れて筋肉痛なり!!

昨日、すっごい腰が痛かったんです!!!
ほんと、座っていられないくらい!!!
でも、いつもの腰痛とちょっと加減が違って……

なんか、「筋肉痛」なかんじなのですよ。

でも、でもね、思い当たることって
日曜日に自転車の空気入れをしたことくらいなんです!

といいましても、実は、
空気入れの操作方法間違ってまして、
どーやってもうまく空気が入らない。
シュコシュコと30分ほど、腰の疲れが限界になるまで
掃除のおばちゃんと「入ってなさそうですよねー」なんて話しながらやってたわけです。

このたびの腰痛はソレか!!??ソレが原因か!!??

って、3日後なんですけど!!??
昨日は一応なるべく安静にしておりました。

そして本日、
昨日より痛くない……なんかやっぱり筋肉痛ぽい……。

(いつもの腰の痛みだと、ある動きをすると、ピキっと痛みが走るのに、今回のはスジがつる〜〜〜!!的な痛みなのですよ)

がーーーーん。

ちなみに、空気入れですが、ちょっと複雑なやつでして、
イギリス式やらフランス式やらの空気入れ方法がありまして……。
単純な空気入れならこんなことにならんかった!!(と、思いたい)

まあ、思いがけず、運動した、ということで!!

いろんな面でイタい!!!(笑)

追記:今1時間半ほど座ってみた……いってーーー。
てか、同じ姿勢をし続けるとやばそうですな。今日まで腰大事!にいたします。
長座しなくてもできることをしよう!
posted by 聖 誉 at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51232292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック