2012年01月06日

本年もよろしくお願いいたします!

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!
そして、本年もよろしくお願いいたします!

いやあああ。
無事にサイパンから戻ってまいりました。
まあ、旅というものはいろいろあるもので、
今回は飛行機搭乗時ランダムチェックなるものにかかったことをきっかけに
(ランダムに身体検査する人選ぶらしいです)
カメラ忘れたり、入国審査にひっかかったり
ホテル側のミスで真夜中(2時)に車の迎え忘れられてたり………
いろいろあったわけですが、

一番の「やっちゃった!」は

蟻に咬まれた、ってことですね……。

公園に行って夕日を眺めつつ写真をパシャパシャ撮っていたら
足に痛みが!!!
「こ、こいつは!!」と見たら、
巣をふんずけた私に激怒して2ミリにも満たない小さい蟻がかみついとるのです!

「やだー、これ咬まれるとかゆいし、しばらく治らないんだよなーー」
なんて思いながらぱっぱっと蟻を払ったんですが、
彼らの怒りは私の想像を超えておりました……。

日に日に赤くなるキズまわり、そして、1センチ超えの水泡……。
アキレス腱とふくらはぎがひどかったのですが、
足先まで色がかわって腫れてしまい………。

かゆみ止め等も購入して塗布したのですが効果なし。

痛いしね……!!!!

あまりの気持ち悪さに写真とっちゃいましたよ。
現地の友人やホテルの人にまで病院行ったほうがいいっていわれたもんね♪

こりゃーー入国審査で申告したほうがいいんじゃない!!??
私ってば日本に入れてもらえないかも!!??と、
びくびくしましたが、大丈夫でした(申告しなかったし)!

現在はmax時の10%くらいの状態になりました。

だから病院は行かずにすませます!!

ってなかんじな現状ですが、
まだ時間がとれません!!!
サイトの更新も来週は難しい!!??かも!!!!

まずは生きております!(かゆいけど!)の報告でした!!!
拍手、コメントなど、ありがとうございます!がんばりますぅーー!!

皆様、本年もよろしくお願いいたします!

120106.jpg

サイパンの写真は旦那のカメラを借りて撮ったのがあるんですが、
データ受け取れていないので受け取り次第おもしろそうなのを載せます!
posted by 聖 誉 at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52886604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック