2012年01月16日

コミティアのスペース番号告知…そして、web連載は明日更新します!予告(苦

どうにもこうにもそれなりに忙しくやっておりまして、
ブログ更新及びサイト更新がままなりません!!
すんません!
元気です!

やっぱりインフルエンザの予防接種をしないほうが
インフルにならない気がしてなりません……。
予防接種した年に限って絶対やってんですよね…。
この冬は予防接種してないので、ならないのではないかと。

web連載のほうは明日更新します!!
なかなか進まなくてすみません!!!

次に、コミティアのスペース番号がわかりましたので報告します!

も25a(ジャンル:ファンタジー)

です!

うわぁぁぁぁ……
こ、今回に限ってなんとコミティアでもコスプレ可だそうです!
といっても、オリジナル創作ものに限られますが。
歴史モノで兵隊のかっことか?? メイドとか?? 和服とか??

そして、ファンタジーってのはコスプレしがいがあるジャンルですね!!

どうしよう……!!!
みなさんすごいのかな。
まわりは何かもう、マント羽織ってたり鎧みたいのきてんのかな!!??
いやいや、それはないか。
う、今年は辰年ということで、ファンタジー/ドラゴン系は盛り上がるとか!!??
いやー……どうかな……。

一人だけういてたらどうしよう……。
ただでさえうきそうなのに……。
前回もファンタジーでうきまくってた(と自分では思う)のに…。

お誕生日席ではないものの、
はじっこのスペースをいただけたということで、ありがたい愛を感じますが、
ど、どこを見たらいいのか、困りそう……。

すっごいオドオドしそう!!!

お隣が聖闘星矢みたいだったらどうしよう!!!とか、今からびびってます…(笑

ちなみに、コミティア用に作品描いているところです。

今までの私の作品とはイメージが全く違うかもしれません。
もう時間ないんですよね!!
やっばい!!!
がんばらねば!!!

んで、余談!

先週、水曜日に
 仮面ライダー生誕40周年 × スーパー戦隊シリーズ35作品記念
 40×35 感謝祭 Anniversary LIVE & SHOW

なるものを観てきました!

ゲスト約60名。全部本物!
今やっている仮面ライダーフォーゼとゴーカイジャーのキャスト勢ぞろい。
前半がトークショー、後半がライヴ。
ライヴには土屋アンナもでました。

もちろん、ちびっこの他にはライダー好き、俳優好きの大人の男女もたくさん。

その席なんですが、なんと一番前だったんですよ………。

目が悪い私でもキャストの顔が見える近さ。
すげーーーって思いました。
みんなかわいいし、かっこいいね!!(笑)
電王が手を振ってくれたのがうれしかったなぁーーー。

しかし、5000人の特撮好きのノリを前から見る機会はもうないだろう……。
ロックコンサートとは違う、独特なかんじでした。

んで、これが戦利品(?)。
ライヴの最後に盛り上がりでシュパーーーっと吹き出すキラキラのテープ!
拾ってきたさ!
目の前にたくさん落ちているも、なんせ客がいないから、誰も拾わないからね!
(客席では取り合いとかになってるとこもある)

いい経験できました。
120116.jpg
posted by 聖 誉 at 09:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/53119707
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック