2012年04月27日

準備、できることはやった!!!!と、コミティアのスペース番号など最終報告!!

はぁはぁ。
1日あわただしかった!!!!

まず、朝から悲劇が(笑)

明日からまたサイパンなので、少なくとも足りないものがわかる程度に
準備しないと買い物ができるのが今日だけだ!!と、準備。

8日間いないので、食材も使い切ろうと、
朝の定番コーヒー牛乳をヨーグルトに変更。
でも、そのヨーグルトを家族に食べられてしまい、水分とらず。

でもまぁ、ばたばたとしてたら、
超久しぶりに土踏まずがつった!!!!!!!!!!!
う、動けない!!!
親指がへんなポジションで硬直している!!!
やばい、このまま動けないと整体にいけない!!!
と、苦闘。なんとか歩けるようになり雨の中急いで整体へ。

整体は駅で3つほどのところにあるのですが、
駅についたら第二の悲劇が待っていた!!!

山手線がとまっている!!!

こいつはヤバいと、タクシーをひろおうとするけど、
周りのタクシー待っている人たちが殺気立っていて、
順番とかまったく守らない!!!!

ものっすごいイライラして、
「よろしくてよ、そんなに乗りたいならお乗りなさい!!」
という心情で駅を離れる。

そして、しばらくたってタクシーへ。

まぁ、無事に整体はできたんですけど、
もう、疲労困憊!!!!
そして、足がつったことをいうと、
土踏まずがつるのは腎臓障害、ってか、水分不足とかが考えられるということでした。
整体師から「今日水飲んでないとかない〜?」って言われてどっきり。
ヨーグルトさえ食べられていたらつらなかったかもしれないんだ……(わかんないけども)。
ああ、人間の体って不思議ですね……。

そんなこんなで気分転換と思ってマックでランチ(笑)

家に戻り、コミティアのペーパーラリー用データを作成。

コミティア用の荷物は午後6時に集荷予定!!!

ペーパーが仕上がったのが4時……。
安いコピーやさんにコピーとりにいったら、コピーの質悪すぎ!!!!
ああ、だから安いのね、と悲しくなりつつ時間がないためがまん。

4時半には自宅に戻りサークル用の看板ポスターを作製。

もう、なんか、自分の中の耽美部分が
慌しさにすべてぶっとんでいて、
スーパーの広告みたいになっちゃったよ!!!!

でも、いいさ!!!
Nenekaさん、コミティアお願いいたしますねっ!!!

参加できない分、想いは創作物にこめました!!!
コミティアにも不義理にはならないようにがんばった!(つもり)

さて、当日はどうなりますことやら……

ぜひぜひ皆様、無料配布本もらいにきてやってくださいませ!!!


【コミティア100関連最終報告】

■スペース番号
た53a
ポスターはこちら
120427.jpg
もうこれでもかというかんじですね(笑)

■新刊
Apocalyptic Shade/聖誉/A5/44P/300円
Acqua e sapone/Neneka/A5かB5(笑)/その他不明←まだできてないってことっす。笑

白鬼/聖誉/A5/20P/お祝いで無料!!
※万が一このブログをごらんになっている方で、
コミティアにはいかないけれど本がほしい、って方がいらっしゃいましたら
サイトの一言感想送信フォームもしくはヒジリメール(サイトにのってます)あてその旨お伝えください。コミティア前日までに連絡いただければとりおきいたします。

■コミティアイベント
ペーパーラリー参加します! ぜひ皆様ペーパー集めて景品もらってください!
(私のブログ見る人には景品ねらいはいなさそうだ……笑)
でもね、コピーきたないの!!涙!!悲しい。
ちなみに、こんなかんじのペーパーです!(クリックで拡大表示)
ペーパーラリーのコピー.jpg
うお!今気づいたんだけども(28日朝)右下の黒ベタ部分、昨日アップ時には見えちゃってました!!
この部分て当日遊びにきてくださった方へのお礼とか、おまけみたいなものなので、あわてて隠してみる(笑)

当日の会場はどんななのでしょう!!!
とにかく、賑わってほしい!!!
コミティア100、盛り上がることを祈っております!!!!

そして、私は明日早朝から旅立ちます……
できたらブログも更新したいですが、
いかんせんネット環境が整ってないかもなので、わからんです。

わからない場合を考え、ご挨拶!!!

皆様良いGWを!!!
良いコミティアを!!!
またGWあけにお会いしましょう!!!!

では1週間ほど、とんずらいたします!!!

ひじり
posted by 聖 誉 at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55542991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック