2012年06月14日

天空旋律追加しました、と、DIABLO!!!!!

web連載の天空旋律、2P追加しました〜。

んでんで!
昨日amazonを見ていたら、私の好きなゲームDiabloの本がありました!!!
Diabloというと殺し合いのネトゲって印象が強いと思うのですが、
私はあのゲームの世界観が大好きなのですよ!!!
私的に硬派な気がします!!!

で、そのゲームにはケインという語り部的な役目のじーちゃんが出てきて、
じーちゃんを助けたりするのがクエストになっていたりもするのですが、
amazonで売っていたのはそのじーちゃんの本でした!

「DIABLO III BOOK OF CAIN」

定価USドル35!
今は円高!!アマゾンで2590円!!! お得っ!!!
即買い!!! そして、もう、手元にあります! さすがアマゾン!!

わくわくしてあけてみたら、

かっこいい!!!
ちなみに英語版なんで、話読めてないんですけども(笑)、

素描的なイラストとかも見ていて楽しい!!
あと、日記みたいな感じを出したかったということでしょう、
紙がきちんと断裁されてなくて、フチががたがたなんです。

もうもう、たまらん!!!!!!

私が知りたかった5人の天使もイラストつきででてた!!

うれしいうれしい!!!

と、興奮状態です!!

そして、ありえない行為に!!!

天使ティラエルの二次イラストだぁ!!!!
(ほぼまんまだけど)

私DIABLOなら二次いけるかも!!!!!!
いやいける!!!!!
だれかやりませんか!!??(絶対いないことはわかってます)

てことで!!

こんないたずら描きしてないで自分の描けよ!!みたいな(苦笑)
(いたずら描きにしては妙に愛が感じられる)

tyrael.jpg

↑ティラエル[Tyrael -Archangel of Justice-]。クリックで大きくなります。
羽衣みたいなうねうねが羽なんです。
ほんとはもっとキレイ。そこまで凝りだすとやばいのでここでやめました。

ちなみにDIABLOの天使は一度も顔が見えません。
posted by 聖 誉 at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56470489
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック