2012年07月10日

天空旋律追加しました、そのほか!

web連載の天空旋律アップしましたーー。2P。
どうにかちゃっちゃとやっちゃいたいと思うのですが、なかなか!!!
今週中にもう1回更新できればいいなぁと思っております。

拍手などもいただき、ありがとうございます!うれしいです!
これからも楽しんでいただけるよう、がむばりまする〜!!

って、がむばるといえば、私の場合は「腰!」も!!

昨日は腰痛対策のジムだったんですけども、
高校のときにケガをした足(ヒザ)が痛い、なんてちょろっと話したことから
急な展開を迎えましたッ!!!!

まず、大問題発覚!(笑
半年で妊婦とおなじくらいのペースで太ってしまった!!!
(暴飲暴食の結果です!思い当たるフシありなのです)

いやぁーーー。体が重いなぁと思っていたんですが(笑)、やばいっすね!!!

私が行っているジムは整形外科とセットというか、まあ、そんなかんじのジムなんですが、
整形外科でヒザのレントゲンをとって、
まぁ、ヒザはなんともなくて、古傷が痛んでいるだけだったんですが、

この体重増加はどうにかせねばならん!!と!!!
ハイテクマシンで内臓脂肪量まではかることになっちゃって、
(ちなみに内臓脂肪量は普通でした。要は皮下脂肪が増えてるっちゅうことです)

整形外科のセンセとジムのトレーナー二人から、「痩せねばならぬ!!!」と
三者面談状態で言われまして〜〜。

食事に気をつけて、ビールを控え、トレーニング!!って。

「え〜……イヤだなぁ……」ってポロっと言ったら、
ジムのトレーナーは

「イヤじゃないでしょ!!!」って……。

「ちょっとヒザが痛いんですよね〜」の一言から内臓脂肪計測等々、
強制ダイエットという壮大な計画に発展してしまいました……。

そりゃー確かに増えすぎさ……。

敵は「ハイテク計測器」なる私の手抜きを容赦なく見抜く道具を持っているため、
と、とりあえずは食事に気をつけようかな、って!!!(涙

ビールうまい季節なのに……!!!!(泣

整形のセンセは「じゃ(ダイエットを)、秋からやるか!!」って言ってくれたんですが
ジムのトレーナーが「いやいやいや!」ってダメ出し………。

ビール→焼酎にかえ、量もへらしてがんばりますよーー(涙
がんばれるかなーーーーー。
うえええええん!!!
posted by 聖 誉 at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/56972559
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック