2012年11月13日

新刊【SIGNAL】情報掲載しました〜!

家族の入院はひと段落いたしました!
無事退院しました。あとは自宅療養とゆうか、ゆっくりすれば完治するようです。
よかった。

んで!!!

今週末コミティア初売りの新刊情報を掲載しましたーー。

新刊【SIGNAL】はこちら

いやいや、トラブル発生で本できるのかかなりやばかったんですが
形にはなったというかんじです。
とにかく、コミティアで新刊が出せてよかったです。

内容は現代が舞台のダークファンタジー。
この本のあと、BL展開もできるかなぁって考えた時があったので(笑)
どうしても表紙絵がBL……ぽい???
まっ、し、仕方ない!!!(笑)

そして、何度も言っているように、この作品を描いている途中に
私の脳内に降臨したセフィロス様なんですけども、
この作品にでてくるキャラクターと雰囲気がかぶる部分があったので、
よけい抜けきらず(笑)

最後のほうのシーンはセフィロス様に変身させられそうですよ(笑)

以下そのシーン。殴り書きですけども(笑)

121113_1.jpg

↓ へんしんーーー!

121113_2.jpg

たぶん、ちゃんと描けばセフィロス様の二次になるとみた!

そして、私があまり描かないこんなポーズはこうなりましたよ!

121113_3.jpg

もしお時間ありましたら、ちらっと中身みてみてくださいまし!


新刊【SIGNAL】はこちら

今週は天空旋律、先週分も描きますーーー!
posted by 聖 誉 at 16:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60017598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック