2012年11月16日

コメントへのお返事。そ、そうかな…?(照

今回はサイトから送っていただいたコメントへのお返事です。
大変嬉しくも、そうかな!!?? って驚きました!

>うにさま

そ、そうですか!?
更新早いですかね!!??(照笑

絵を描いているまわりのお友達は、なんだかもっともっと早いので
私などはかなり遅筆なのだと思っているのですがっ!!

いやいや、そういっていただけるとうれしいです。

少しは以前より早くなったのかな……??と(笑
精進の結果がでておりますでしょうか……笑。

あとですね!
「手間がかかってそう」というところ、その、「そう」が重要でして(笑

たぶん、知らぬ間に何かのマジックにかかっていらっしゃるのではないかと(笑
いえ、名誉なことなんですけれども!
ありがとうございます!

なんせもとがシャーペンですしね(笑
トーンもぐわわわっとやってますし(笑

もしかしたら、うにさまも絵を描いてらっしゃるのでしょうかね?

唯一、確実に手間をとっているといえるのは、
私の絵は「範囲の一括選択」がほぼ不可能なため(笑)、
いちいち塗り塗りしなくちゃならんのです!

なので、正直、黒髪のケンタウロスとか、内心ゲッソリ(笑)することもあり(笑)。
でも馬への愛で心が折れてません!(笑

そんなかんじですが(笑)
今後とも、よろしくお願いいたします!!!!
コメントありがとうございました!!

121116.jpg
posted by 聖 誉 at 09:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60081762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック