2012年12月12日

次回イベント参加について、など。

次回参加するイベントですが、

たぶん2月のコミティア103になると思われます。

が!

そちらには新刊ナシの方向で行こうと思います……。

新刊のターゲットはJガーデンでいきます。

いや、たぶん両イベントともがんばれば短い作品なら(20P前後)描けるんですけども、
コミティアの1月後にガーデンとなっておりまして、
ガーデンではもうちょっと長めの作品を描きたいなと思いまして……。

コミティア用に話は考えたんですけどね…!
それはまた次回。

ガーデン用は趣味のケンタウロス本でいきます(笑)

今web連載している天空旋律のケンタウロスが関係する話です。
サイドストーリーではなく、
全く天空旋律知らなくてもケンタウロス本として読める内容にします。

ちなみに、18禁です。官能的にできればなぁと思います。
う、むずかしいかな。でも、そうできたらいいな。

まだ話を考えたとこなのでこれからネームです。
いつもぎりぎりになっちゃうから、気をつけよう!

121212.jpg

この話に登場するもう一人のケンタウロス、のイメージがため。
これで決定(またラフ1回しか描かないし!笑)。
白馬のケンタウロスで天空旋律に出てくるケンタウロスの弟という設定です!
↑えへへ、とりあえずちゃんと神話要素からめてあります!

他はアポロン(太陽神)やアルテミス(月神)その他ケンタウロスなどが登場します。
サテュロスはでてきません。
posted by 聖 誉 at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60707053
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック