2012年12月19日

天空旋律更新しました(第三部完)やレンゲや侍プリン♪

天空旋律更新しました。155-159P。
これで第三部は完結です。
ページ数の都合でサイトが見づらいところがあるかもしれません。すみません!

で、次回更新は来年を予定しています。
新しい場面をちょろっと載せてもなんか締りがないと思うので…。
ちょっと時間があきますが、気長にお待ちいただければと思います!

次に!

いやああ。
前回レンゲの花が咲いたと報告したのはいつでしょうか…。
その1つだけ咲いたレンゲの花がですね、
寒さのためでしょうか。いまだ散っておりません!
2週間以上咲いているんじゃないかな???
すごいな。

121219_4.jpg

そして、先日腰痛対策のジムのトレーナーさんから
おかしなネタを振っていただきましたので御報告。

高級プリン 侍プリン(笑)

トレーナーさんは「頭頂部に髪がない侍だった、鎌倉時代とか室町時代とかの侍だろう」っておっしゃっていたんですが、

え……頭頂部フサフサだし……(笑
どうみても、子連れ狼風じゃん………????

人の記憶というのはいかにアテにならないかということを再認識させられました(笑

味……味は……普通のおいしいプリンでした。
しいて特徴をあげるならばカラメル部分が苦みばしっているかんじですか。

せっかくなので、食べたあとの空瓶はペン入れのときにつかうようにします!(笑

121219_3.jpg

121219_2.jpg

121219_1.jpg

あまり店におかれていない、レア商品だと聞いたのですが……
むちゃむちゃ陳列されてました(笑
posted by 聖 誉 at 10:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60872685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック