2013年03月05日

Jガーデンありがとうございました!

3月3日、Jガーデン34、お疲れ様でした!
遊びに来てくださった方々、本を手にとってくださった方々、ありがとうございました!
けっこうな賑わいでしたね! ペーパーラリーも盛況でした!
あと、久しぶりに会えたお友達などもいて、楽しかったですーー!

今回の新刊は思いのほか厚くてびっくり。
ここ最近薄いのしかなかったから……。
あと、今回もオンデマンド印刷にしちゃったけど、やはり線が硬くなる。
次回ははオフセットにしたいなぁと思いました…。
オンデマンドの雰囲気もキライじゃないんだけどね……。

差し入れなどもいただき、本当にありがとうございました!

ガーデン後は相方となんと女子会(笑)で
新宿はパークハイアットに宿泊(笑)。
いろんな方の素描やデッサンなどがいたるところにあって、楽しかったです。
おお、高級ホテル!!! てかんじでした。
で、そこで意外な方を発見!

ちびまるこちゃんのながさわ君(もしくはその一族)です!

ながさわファミリーでは異例の出世ではないかと思われる
高貴なながさわ君でした!

130305_1.jpg

優雅に食事をして、ゆっくりお部屋でお茶などもして、

130305_2.jpg
(右上にライトがあるもので、どうしても半分が暗くなるのです…)

気付けば昼過ぎになってました……。
そして、相方と別れた後は日常に戻ってまいりまして。

落ち着くまもなく今にいたります……(笑)

そしてこれから歯医者です…。
今日は小手術……。

こわい……!!

私は炎症や出血がとまりにくい体質なので(血に問題はありません)、
予後がイヤなのですよね……。
腫れたらしばらくはおさまらないだろうな……。

腫れませんように!!!!!!!

ということで、覚悟して行ってまいります!!!


追伸:本を読まれた方、感想などお聞かせいただけるとうれしいっすぅ!
   勉強になりますー!


追記:…思いのほか歯の治療が重くなくて、元気です!!よかった!!
posted by 聖 誉 at 09:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | お絵描き
この記事へのコメント
お疲れ様です〜〜〜
私は当日帰ったら疲れて爆睡しました。
コピー本綺麗でした。
ちょっと感動しましたよ〜。
いやーあんな二次創作的なお話でよかったのかなとか今更ながら・・うおお。

歯医者がんばれ〜

つかハイアットいいなあ。
Posted by りりあ at 2013年03月05日 11:27
りりあさま!
今回は本当にありがとうございました!

また機会があればぜひ御一緒いたしましょう!(笑)

歯医者は思ったよりラクでよかったですよ(笑)。また来週ですけどね。

ハイアットは本当に良かったです。リフレッシュできました!
……すでにもう日常の渦の中ですけどね…ッ!(笑
Posted by ひじり at 2013年03月05日 13:34
J庭お疲れさまでした〜。
 
新刊のせつな色っぽいストーリー、キュンキュンしてペーパーのケンタウロスくんで笑ってしまいました。いいバランスでした(笑)
 
そして、お会いできて嬉しかったです!!
めっちゃドキドキしちゃって挙動不審でごめんなさいです(笑)
その上、サプライズまで用意していただいて…家宝です!
まだ用意ができないのですが(庭で物欲を爆発させすぎた結果…あぁ)準備ができたら兄弟そろい踏みの我が家の画像を見ていただきたいです。
本当にありがとうございました!!
Posted by 郁 at 2013年03月05日 20:04
郁さま

Jガーデンでは遊びにきていただき、ありがとうございました!
いやいやいや、こちらこそ、挙動不審だったかもしれません! 失礼なことがあったらすみません!(笑)

いやいや、家宝になんてなったら、失墜したときが悲しいので(笑)、普通に、普通に保管してくださいませ! 紙なんて劣化しますから!ね!色も変わってしまいますしね!(笑

また機会がありましたら、お気軽にお声がけくださいませ!

こちらこそ元気いただきました! ありがとうございました!
精進しますので、今後ともよろしくお願いいたします!
Posted by ひじり at 2013年03月06日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/63342451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック