2013年04月17日

血液検査結果、一応、よかったぁ……

いや、ほんと体調がかんばしくなく。

足がかゆい、と先日書きましたが、
病院行きました。

皮膚科では一見して、原因が「皮膚」ではないと。
要は、ストレスだろう、ということで、
自然に治るだろうけれど、もし1週間経って治らなかったら
整形外科でみてもらってほしい、と言われました。

……そうか……ならば、
いつも行っているジムと提携している整形に明日朝行こうと決め、みてもらいました。
そうしたら、内臓疾患の可能性もあるということで血液検査をしました。

そして、さきほど結果をきいてきました!!!

基準値外は……!

すい臓系!

普通より値が低い!……でも、いいんですこれは。
私の体質がすい臓が普通じゃないだけです。たぶん。
普通に考えたら、ほぼすい臓が機能してない、くらいの数値なんです。
逆に普通の値になったら私のすい臓がおかしい、ってことです。

なので、逆に基準より低くて安心。

他は、炎症値というのが高く……。

でも、内臓の値は大丈夫なんです。
だから、炎症の原因は内臓じゃないのです。

いったいどこが炎症しているのか??? 不明……。

でも、免疫が低下したりすると、このような異常値がでることもあるらしいので、
病気という病気ではないということで
ストレス発散して、気分転換してれば、
2〜3週間で自然に落ち着くだろうとのことでした。

でもね! 足がかゆかったりするんですが、
要は湿疹とかじゃなくて、末梢神経の炎症らしいんですね。
でもそれも薬で抑えても良くないので
冷えピタをはったりして、症状にしばらく耐えてね、と言われました……。泣。

とにかく、まあ、少し気楽に! のんびり過ごしたいと思います!!!

ということで、体調不良にびくびくしたその後の報告でした…!

ほっ……
絵を描くことがストレス発散になるから、絵を描こう!!!

それがいい!!
posted by 聖 誉 at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65016655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック