2013年08月05日

筋肉痛なり……!

この週末、山梨に旅行に行ってまいりました。
素晴らしい旅館に泊まれて大満足。

サプライズのおもてなしもあって、とても満喫できました。

いやーーー。いいね、温泉!!!

そこの旅館がですね、お風呂からフォッサマグナが見えるのですよ。
地球ってすげえーーー!!などと思いながら入浴。

旅館への行きの道路ではサルが飛び出してきてひきそうになってしまいました。
鹿も日本カモシカと日本ジカ両方いるみたいで、
思わずおみやげに角を買ってしまった(笑 ←どーすんだコレ

で、観光で身延の久遠寺(日蓮宗の総本山だそうです)に行ったのですが、
ロープウェーで身延山の上のほうにある奥の院というところに楽チンに行きまして、
帰りは徒歩で下ったんですね。
2時間あれば余裕です、ってロープウェーの方に言われたのですが、
日々そんな運動をしていない私が大丈夫か!!??

と、まあ、不安に思いながらも下りました。

いやーーーーー。かなり急勾配な道、それも舗装にあらずの山道!
先のことは考えずどうにか1時間半弱かけて降りました。

気持ちよかったけど、つ、疲れた!!!

久遠寺に行ったのは3日。4日からすでに筋肉痛がきて、今日も!!!
でも、昨日のほうがつらかったかなーー(笑

久遠寺から帰る際に、町内アナウンス的なものが。
熊の目撃情報があったから気をつけてくださいとのこと。
ううーーん。すごい。

まあ、今住んでいる新宿にも
野生のハクビシンはいますけどね!(笑


明日はまたお出かけ。週末からは長期お出かけ。
さて、絵を描こうか。

最後に!!!

いつも拍手など、ありがとうございます!
元気いただいております!
日々精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

130805.jpg
posted by 聖 誉 at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71834713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック