2013年09月11日

外壁工事タイヘンだ!と、脳外科行ってきましたッ!!!

マンションの外壁工事………
なかなか曲者っす!!!!!!
ベランダのものは移動させねばならぬわ、網戸をすべてはずさねばならぬわ、
住人が部屋にいないとコトが進まないことが多いッス!

……住人の方々と顔をあわせると話題は

「ベランダ片付きました!?」

ってな具合です。みなさんひぃひぃ言いながらやってます!
ベランダにあった植木鉢は名前を書いて
マンション敷地内の桜の木(新宿区の保護樹林にもなっている立派なもの)のふもとに
集合させてよいということになりました。

植木鉢の学校みたいです(笑

桜が先生です(笑

でもうちはサボテンとアボガドだけだから、室内に置きました。
……暗いからかわいそうだけど……。仕方ないです。

まだまだ工事は始まったばかり……!!
恐ろしいな……!!

そして、昨日ですね、一人で重い家具をうんせこらせとやったり
一人で障子はりとかをやったせいか(?)
首の筋を痛めてしまったようなのですよね。

つばを飲んでも首筋が痛いのです。
痛くて眠れないほどです!(涙

そしたら家族が、脳の病気の前兆でそういうのがあるというので

「まっさかぁ〜!!」と思ったものの心配になり(小心者!)

朝イチで脳外科行ってきました!!!

脳のMRIとって、首のレントゲンとって、
結果、全く問題ナシ!!!!!!!!!
ただの筋を痛めただけ、ってことで終わりでした!
つばを飲むときに痛いのは筋肉が動くからと。

このブログはじめてすでに脳のレントゲンは2回撮ってますね……(笑

とにかく痛いのは痛み止めで何とかするしかないみたいです(涙

トシだなぁーー。無理はいかんな!!!!!(涙

そんなこんなでこの時間!
まあ大事でなくてよかった、ってことで!!!(笑
posted by 聖 誉 at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/74581282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック